QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予約締切りました。ありがとうございます。

コルクス活動休止前最後のライブ

2012/1/08(日) @扇町para-dice
para-dice presents「ドラゴンロード~3D~」
コルクス / ドブロク(東京) / 雨市
adv、door ¥1,500 (共に1drink別)
open 18:30 start19:00

当イベントですが定員に達した為、前売り予約の販売を締切ります。

皆様、本当にありがとうございます。

para-dice側より

当日キャンセル等による若干の当日券販売の可能性もある

ようですので、お時間合う方は是非会場までいらしてください。



<ご来場される皆様へ>

当日は大変込み合う恐れがあります。

荷物を預かるクロークも設置する予定ではありますが、クローク設置についてはpara-diceサイドも未経験なので、出来るだけ軽装でのご来場をお勧めいたします。



色々とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



共に素晴らしい一夜にしましょう。

  1. 2012/01/04(水) 20:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012年最初は警告。

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、本年もどうぞ宜しくお願いします!




志谷憲一です。


年始からご連絡で申し訳ございません!

1/8のコルクス活動休止ライブ@扇町para-diceは大変混雑すると思われます。
こちらでも荷物を預かるクロークを設置しますが、出来るだけ軽装でのご来場宜しくお願いします!


ちなみにソールドアウトまであと10名をきりました。お早めのご予約お願いします!


それでは一週間後にお会いしましょう!
  1. 2012/01/02(月) 14:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後のブログ。

振り返って見ればヤツがいる!かの如く振り返れば色んな事が思い浮かぶ2011年だった。


1月はコルクスの2nd album 「LIFE IS WONDER」のレコーディングに取り掛かった事から始った。
そして「志谷ケンイチ」を「志谷憲一」に改名した。
2月はHOOK UP RECORDS のコンピレーションのレコーディング。
3月に大震災があってもの凄いえもいわれぬショックを受けた。
4月はひっそりと誕生日を迎えた。東京で初めての自主企画をした。
5月は題名のない文化祭~ファイナル~の為に748本舗が始動。
6月は「LIFE IS WONDER」のレコ発。
7月は「ケニチブック」から「コルクスの日々」へブログの引越し。
8月は大好きなばぁちゃんが他界、急遽帰省。タバコやめた。
9月は題名のない文化祭~ファイナル~の準備でフラフラ。
10月無事ファイナル大成功
11月東名阪4バンド合同ツアー「SONG TRAIN 2011」開幕
12月「SONG TRAIN 2011」無事閉幕。コルクス無期限活動休止を発表。

本当に色んな人に感謝している。
今年も色んな人に会い、色んな人を失った。
そうやって僕らはどんどん前に進んでいくんだろう。

人間はほっといたらみんなネガティブなんだから強引にポジティブにしないとね。

2012年は今年よりもいい年になる。


絶対にね。


今年は色々ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

来年のイベントpara-diceという僕の原点のハコ。
混雑が予想されますので早めの来場にご協力ください。

2012/1/08(日) @扇町para-dice
para-dice presents「ドラゴンロード~3D~」
コルクス / ドブロク(東京) / 雨市
adv、door ¥1,500 (共に1drink別)
open 18:30 start19:00
*コルクスの出番はラスト21時前くらいからで45分ステージ


良いお年を。
  1. 2011/12/30(金) 19:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

密室芸。

年に一回の大事な日。


それは


その年の最後徹子の部屋

その回の徹子の部屋は長年変わらないゲストが出ている。


森田一義ことタモリさん。

最近はアンダーグラウンドの聖地「タモリ倶楽部」「ミュージックステーション」だけでなく「ブラタモリ」なんかもやっているがこの人の変わらないアンダーグラウンド感は本当にすごいと思う。


こんなにメジャーシーンの人なのにアンダーグラウンドのにおいを感じるのはなぜなんだろう。。。


みんながマニアックだというところを公言しているところだろうか「鉄道、坂道、アマチュア無線、船舶」か…


何はなくとも大好きだ。今年も素晴らしい密室芸を見た。



今年も無事に終えられそうだな



来年は


2012/1/08(日) @扇町para-dice
para-dice presents「ドラゴンロード~3D~」
コルクス / ドブロク(東京) / 雨市
adv、door ¥1,500 (共に1drink別)
open 18:30 start19:00
*コルクスの出番はラスト21時前くらいからで45分ステージ


みんな遊びに来い!
  1. 2011/12/29(木) 01:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近寒い。本当に寒い。

そして最近、音楽をよく聴く。本を読む。映画を見る。


なんか5年前くらいに見た映画を見直したんだけど良かったなぁ


今敏監督の「東京ゴッドファーザーズ」


クリスマスー的ないい映画だった。


もう後は今年もBダッシュで過ぎていくんだろうな!


兎に角今年もありがとう。あなたに感謝してます。



みんな良いお年を!

今年はSUCK見に行くぞー!!



2012/1/08(日) @扇町para-dice
para-dice presents「ドラゴンロード~3D~」
コルクス / ドブロク(東京) / 雨市
adv、door ¥1,500 (共に1drink別)
open 18:30 start19:00
*コルクスの出番はラスト21時前くらいからで45分ステージ

絶対くるべきライブ!


おやすみ
  1. 2011/12/28(水) 00:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
