QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はつたいけん。

初amazonを達成した。

ベン・フォールズのベストを買っちゃった。。。


ドキドキ


ちゃんと届くのかな(笑)


最近よく音楽聴くようになった。映画を見るようになった。

涙もろくなったなって思う。


もう「おくりびと」では終始泣いていた(笑)
個人的に広末涼子はミスキャストな気がしたけどね。。。


昔から基本的に実写よりもアニメ映画のほうが好きだったんだけど最近は全然実写OK。

今見たいのは「タンポポ」だな。

音楽はアン・サリーだなぁ。




話は変わるけど…



大好きなバンドSUNABAが解体した。

何だろうね。色々あった上での決断だろうしそれでいいのだと思う。


彼らの歌をまた聴こうとおもう。






みんなも聞いてみて。素晴らしい日常の傍にある歌ばかりだから。





おやすみ
  1. 2012/01/17(火) 02:39:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し。。。

近々引越しをしようと思っている。




ブログの…






ある意味心機一転しようかなと思っている。



というよりもキャプテンOGのNEWブログ「ワンダフルライフ」(http://ameblo.jp/cap-og/)

を見てなんだかいいなーって思えたから…がでかいかな。


近々変えるつもりなんで良ければまたお気に入りに登録してくださいな




しかしベンフォールズのベストほしいーなぁー


最近ずっとAmazonで眺めている。。。


ジャケットかっこいーなー



なやむなー


本も欲しいしなー
  1. 2012/01/13(金) 02:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高のありがとうとおつかれさま。




すげー光景だったよ。


ありがとう。




------------------------------------------

歌を作り始めて約10年。コルクスを組んで約5年。

ミュージシャン志谷憲一としてのキャリアを一旦、最高の形で下ろすことが出来ました。

ありがとう。




って言ってすぐ戻ってくるかも知んないけどね(笑)


一晩置いていろいろ考えた。



・コルクス(志谷憲一)のお客さんは最高のお客さんだ。

-よく自分の応援するバンドだけを見て後は知らんぷり。。そんな悲しいお客さんが居なかったなって思った。勿論、対バンが素晴らしいアクトをしてるだけなのかもしれないけれど、「いい音楽に群がる習性」。
それが本当に嬉しかった。
よく「うちのお客さんはホントにちゃんと音楽聴いてくれるよ」って俺も胸張って言ってました。
俺の最大の自慢でした!
本当にありがとう!


・最高のメンバーでした。

-プライベートで会うことなんて滅多になかったし、曲作りや色んなことについて本当に喜怒哀楽を共にしてきたなと。キャプテンOGもタツタも本当にコルクス愛に満ちていた。おれ自身あんまり音に関心はないし曲作りに関しては本気だったけど、その足りないところを本当にひっそり埋めていてくれた。
志谷のグルーブってのを悔しいけど俺よりも知ってる二人だった。本当に感謝してる。


・最高の仲間ばかりだった。
 
-名前を挙げればキリがないけれど、俺は感謝する人間が多すぎる。今年度中にゆっくりとみんなに会って感謝の気持ちを述べようと思う。


--------------------------------------


1月8日に来てくれたお客さんは分かると思うけれど、一切しんみりしなかったのね。
まぁ…ステージから何人も涙浮かべてる人達が見えたけれど。。。


暴れたよねー!!


コルクスってこんなバンドだったっけ?って思えるほど(笑)

でもあの時集まってくれたみんなのお陰(せい)で作り上げられたライブだと思うよ!マジで!



またお会いできることを心より願っています!



色々と近況はこのブログでも報告していくのでチラチラ見といてくださいな!




2012/1/8 @para-dice

1. エンドロール
2. プルート
3. バイバイマイライフ
4. It's alright
5. 星に願いヲ
6. スーパーマン
7. June bright
8. ララ
9. サヨナラのミュージック

en 1. ケ・セラ・セラ
en 2. 途中
en 3. スーパーマン


ここ数日は何か色々思いにふけった事を書きそうだ(笑)



じゃあお休み




  1. 2012/01/11(水) 01:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動休止前最後のブログ!



なーんか色々書いてたけど全部けーしたっ!!


今日、皆さんの前で一生懸命歌うから楽しみにしててや。


あと、会場はかなり込み合うから気をつけてね!

トイレは済ませといてね(笑)


2012年1月8日(日) @扇町para-dice
「ドラゴンロード-3D-」
コルクス/ドブロク(東京)/雨市
前売り・当日 1500円(ドリンク別)
開場 18:30 開演 19:00
※3マン45分です。


色んなコメントくれたみんな本当にありがとう!
  1. 2012/01/08(日) 00:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜。


「夜の魔法」ってあると思う。

なんか少し、灰色というか、くすんでるというか…

ネガティブな感じもあり、ロマンチックな感じもあり。。。

そんなに嫌いじゃない「夜の魔法」。


僕は夜作る歌がほとんどだったから、なんだか情景も必然的に夜の雰囲気だし、ロマンチックでもあったなと。
夜はなんだか大人に与えられた特権というか、、それに酔ってる感じがした。


今日、改めて1/8のライブのセットリストを並べてみて思った。


世界平和だとか説教とかそんなの全然ないなぁ…と




そして









オレは生粋のロマンチストだと。。。


さてあと2日だ。




----------------------------------------------------------------------

コルクス活動休止前最後のライブ

2012/1/08(日) @扇町para-dice
para-dice presents「ドラゴンロード~3D~」
コルクス / ドブロク(東京) / 雨市
adv、door ¥1,500 (共に1drink別)
open 18:30 start19:00

は定員に達した為、前売り予約の販売を締切ります

皆様、本当にありがとうございます。

para-dice側より

「当日キャンセル等による若干の当日券販売の可能性もある」

ようですので、お時間合う方は是非会場までいらしてください。



<ご来場される皆様へ>

当日は大変込み合う恐れがあります。

荷物を預かるクロークも設置する予定ではありますが、クローク設置についてはpara-diceサイドも未経験なので、出来るだけ軽装でのご来場をお勧めいたします。


「当日キャンセル等による若干の当日券販売の可能性もある」

ようですので、お時間合う方は是非会場までいらしてください。

  1. 2012/01/06(金) 01:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
