QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時は経つ。

091018_0514~01

部屋だ。

テレビにも登場したボクの部屋の一部。

そしてボクの少ないメモリーを補てんしてくれる優れた録音機材。

今日は京都に行った。友人の居酒屋の周年パーティーに行きました。

照明として。


初めてやっちゅうねん。


わからないなりに瞬時に学習。やれば出来る子シタニ。


頑張った。


しかし、久々に会った連れが結婚していたり、お腹が大きくなってたり非常に不思議な感覚になった。


それぞれで進む道も違う。

みんな色んな道を進むから、久々に会ったら何か楽しい。

1年位前に匿名で「何が音楽だ。まっとうな道を行きなさい。」的な長文メールを頂いた。

一度ライブを見て欲しいと思ったが誰かわかんないから無理だった。

そういえば、姫路の友人が音楽や今の仕事を辞めて親の仕事を継いで住職になると決めたのだ。(昨日朝方にチャットした)

修行しに横浜へ行くそうな。修行後に愛媛に行くそうな。修行に入って3ヶ月は外へ一歩も出れないそうな。

色んな人間がいる。


明日自分はいないかもしれない。でもそんなこと考えながらも未来を見てしまうのも人間。


そんなことを考えながらも明日の朝食の為にたまごを茹でている午前3時半。


笑えてきたので今日は終わり。

----------------------------------------
今日ライブ(コルクス)
■2009/10/19(MON) @大阪 扇町para-dice
W/ドブロク(東京)/the uoza/gagamore.ep2/ホシヲ
open 18:30 / start 19:00
ad 1000yen / door 1500yen(+1d別)
※出番はラストで21時過ぎ予定です。


■「題名のない文化祭」ボランティアスタッフ激募中。
是非是非よろしくお願いします。
我こそはと思ってくれる方は
748honpo@gmail.com
マデ。



  1. 2009/10/19(月) 03:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<景色がいいモンで。 | ホーム | Me...>>

コメント

あいつのあれやね。
  1. 2009/10/21(水) 00:16:08 |
  2. URL |
  3. きんたろう #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

きんたろうさん<そうです。あいつのあれでした。
  1. 2009/10/21(水) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

人生一度きり

自分の歩む道は、人が決めるもんじゃない。
自分が決めるモノ☆
色んな人がいるからオモロイし、刺激になる。

だから人って。
人生って、オモロイよね☆
  1. 2009/10/23(金) 06:18:44 |
  2. URL |
  3. akko☆ #-
  4. [ 編集 ]

akko☆さん<確かにそのとーり!今シタニ、人生を謳歌しております!!
  1. 2009/10/25(日) 03:06:42 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/97-73c2c887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
