QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Me...(前半戦)

志谷憲一
であり
志谷ケンイチ
であり
シタニケンイチ
である。

ボク。

なんとなく僕の説明でもしようかなと思う。

ヒト科。
日本人。
山口県防府市出身。
男2人兄弟の長男。
弟はスポーツカーを乗り回す日本料理の料理人。

小さい頃はほとんどばあちゃんに育てられ大のばあちゃん子。

~保育園時代~
運動場の草をムシって食っていたらしい。(現在はどっちか言うと肉食)
道路を走る車を見て車種、年式、機能全てを説明していたらしい。(現在そんな能力全くなし)
泣き虫(現在もその余韻は見られる)

~幼稚園時代~
初恋。同じ団地に住む女の子。「一緒に風呂に入ろう」とくどくど口説く。(失敗)
バレンタインデーの日はジャングルジムのてっぺんで目立とうとする。(特に何もなし)
スカートめくりに没頭する。
家に帰るとため息をついてしまう黄昏ボーイ。

~小学時代前半~
諦めが早かった。(マラソン大会でグラウンド一周走っただけでリタイヤを懇願→失敗)
悪さ好き。
校区(学区)外に出ることに興味を持つ。(旅好きな面は今も変わらず)
チャリンコは6段変則。
足が速かった。
エ○本に出会い興奮を覚える。

~小学校時代後半~
太りだし、ダイエットをする気持ちでバスケット部入部。(頭角を現す)
背が急激に伸び始める。
合唱コンクールで学年で数人しか選ばれない高音部分を任される。
変声期に入る。急激に声が低くなる。
エ○ビデオに出会い興奮を覚える。
人生最高のモテ期に突入。(バスケのお陰)
急激にませる。
夜遊びなんか始める。
鍵っ子で鍵を忘れた為に忍び込むところを誰かに泥棒と勘違いされる。
電柱のねじ穴に指を突っ込んで抜けなくなり人生が終わったと勘違いする。


振り返るとロクでもないように見えるが、意外に真面目だった。(かもしれない)

そんなボクでいいですか??

----------------------------------------
次回ライブ(コルクス)
■2009/10/19(MON) @大阪 扇町para-dice
W/ドブロク(東京)/the uoza/gagamore.ep2/ホシヲ
open 18:30 / start 19:00
ad 1000yen / door 1500yen(+1d別)
※出番はラストで21時過ぎ予定です。

■「題名のない文化祭」ボランティアスタッフ激募中。

是非是非よろしくお願いします。

我こそはと思ってくれる方は
748honpo@gmail.com
マデ。

  1. 2009/10/17(土) 05:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Me... | ホーム | ウォーキング。>>

コメント

オチがオモロすぎ!!!
  1. 2009/10/17(土) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん<ふふふ
  1. 2009/10/18(日) 03:49:01 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/95-59bdb858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
