QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガマンがマンマン。


色んな事情で今日行こうと思っていたライブにいけなくなった。ガマンガマン。

今日は早朝から動いていたなぁ。


早朝は寒いです。でも9時くらいになれば暑くなる。


体調には気をつけなければならない。うん。気をつけなければならない。

サンディはバスケが出来る日だったのだが、それが決まってから一度もサンディが空くことがない。


バスケ欲にかいかられる。


明日は海老沢兄さんがファンダンゴでワンマンをする。

ソウルを注入してもらおう。こぼれてしまうほど注入してもらおう。

SEVEN☆DAYSの店長から明日は朝まで飲もうと言われた。


ソウルが枯れてしまうのだけは避けよう。


今日は急遽、東京で活動するギャンこと「嶋雄大」が泊まりにくることになった。


色々と世の中面白いと感じる今日この頃。

  1. 2009/10/10(土) 20:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東の空から目覚めたのは太陽。 | ホーム | いっぱい書いちゃう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/87-e9621c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
