QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい書いちゃう。

eo music try 2009の二次投票審査は落選してしまった。

でも本当に色んな方の「投票したよ。」と言う声や応援メッセージには勇気付けられた。

投票が終わったにもかかわらずたまに疲れたときに応援メッセージを見ると元気になる。

グッドメディスンである。期待にこたえられなくてほんとに申し訳ありません。

BUT!!

がしかしである。

eo music tryの決勝にいけなかったアーティストが決勝にいける最後のチャンス「Phoenix Challenge」というのがあるそうで、10月22日発売のぴあ関西版にて、付属の応募はがきにて投票し、その結果1位のアーティストは決勝のBIG CATに出演できるという企画らしいのです。

ぴあ関西版のみなので他府県の方は多少厳しいかもしれない。

なにはなくともまだ一筋の光が残っていると言う事だ。

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

安西先生が枕元に立った。

是非とも投票お願いします。

それにしても、ライバルバンドであり仲のよい「カルマセーキ」が決勝にコマを進めたのは嬉しかった。
いいバンドだもの。是非とも一緒のステージに立ちたいものである。ヨロシク。

そんなカルマセーキ絡みの企画が12月にある!

12月20日 @大阪 扇町para-dice
「カルマセーキ VS コルクス」
2マンである。

その一週間前には
12月13日 @京都 cafe bar 大会にてボク、志谷ケンイチと間瀬聡(カルマセーキ)が弾き語りでご一緒する。

そして11月14日の「題名のない文化祭」にもカルマセーキは出演してくれる。

年末はカルマセーキだらけだな。

そういえば、色んな方のブログに「題名のない文化祭」が書かれているのだが(ありがとうございます)、 「題名のない文化祭」ですよ。 「題名のない音楽祭」ではありませんので悪しからず。

ってなことで昨日は、FM OSAKAに「題名のない文化祭」のCM録りにいってきた。with オガサワラヒロユキ
091008_1954~01

今日から(??)11月13日までCMとして流れるのだ。

Check it out !! FM OSAKA 85.1MHz


その後はオガサワラヒロユキと朝までチラシ作成などなど。。。

今日もその続きが待っている!

あぁ

すぐそこだ!


頑張れボク!!

  1. 2009/10/09(金) 15:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガマンがマンマン。 | ホーム | Thank you !!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/86-40e2b441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
