QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京で!!


バイトから帰って、座椅子に座ったら気絶するかのごとく眠りについてしまった。

うっぷす。

こういうのは悔しい。

さて、「1st mini album ”Hello Me”」発売に際してツアーを行うのだが一本増えます。

以前「晴れたら空にまめまいて」でご一緒した「Natural Records」のフロントマン宮 武弘くんにソロとして誘ってもらった。
関東のお客さん!是非ソロライブも見に来て欲しいので予定を空けておいてください。

今のところのツアー日程(序盤戦)

「Hello Me tour ~火中の栗を拾いに行きましょう~」

■2009/11/19(THU) @大阪 南堀江Knave
■2009/11/21(SAT) @大阪 扇町para-dice
※この日は志谷ケンイチのソロライブです。
■2009/11/24(THE) @東京 代々木Zher the zoo
■2009/11/25(WED)@東京 下北沢(詳細後日UPします)
※この日は志谷ケンイチのソロライブです。
■2009/11/26(THU) @東京 渋谷7th floor
■2009/11/27(FRI) @京都 Voxhall
■2009/11/28(SAT) @大阪 谷町9丁目one drop
※この日は志谷ケンイチのソロライブです。
■2009/11/30(MON) @名古屋 UPSET
■2009/12/1(THE)  @大阪 十三Fandango


ソータイトである。

気づいただろうか?
ソロ名義の変更。
「志谷憲一」→「志谷ケンイチ」

理由は俳優 松山ケンイチに習ってみた(笑)。

先日、とある人に言われたのだ。

「前、トーク番組で松山ケンイチが出てたんやけど志谷君と喋り方が似ててん。同郷なん?」
「知らないッすけどそうなんちゃいます?もしくは福岡か、大分、広島かな?」

家に帰って調べたら松山ケンイチの出身地は「青森県」。志谷憲一の出身地は「山口県」。

同郷なんてモンじゃない。

しかし共通点があった。


本州の端っこ同士。


よって「志谷ケンイチ」に名義変更。


web上ではジワジワと変更していくのでよろしく。
  1. 2009/09/29(火) 18:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラマ | ホーム | コルクスウェ部。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/73-7a7bfbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
