QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想い。

ただいま。

酔夏男(ヨカニセ)で歌ってきた。シルバーウィーク最終日。

来てくれたお客さん。ホントにありがとう。

斉藤和義歌った。

ボクが初めて練習して歌ったウタ。「歌うたいのバラッド」

思い出した。デパートの本屋さんの斉藤和義バンドスコアを見て腕にコード譜を書いて帰った事。

そして新曲を歌った。「ムテキの日々」


初だしにして最後に歌い、そしてコール&レスポンス。

非常にいい感じに出来たのが嬉しかった。これからも歌っていこう

「ケ・セラ・セラ」 or 「ムテキの日々」

どっちも好き。


自画自賛。

今日、リハ終わりに楽器屋でギタレレを弾いてみた。ギタレレが欲しいのだ。1万くらいであったので欲しいなって思ったが今は我慢。節約。

少しピッチが甘いのと、弾き難さがあった。やはりウクレレかな。


そうそう志谷憲一マイスペをまた始めた。以前登録していた楽曲は全て消した。
部屋録りを中心にまた登録していくのでよろしく。

楽曲登録はしていないのにブログは書いてみた。

ケニチブック(このブログ)との住み分けを考える今日この頃。

是非是非それも楽しんでいただきたい。

フレンド募集開始。

志谷憲一myspace


今日は疲れたからソロソロ寝ます。今度はライブ2days!是非遊びに来てください。

<志谷憲一ソロアコースティック>
9/26(土) @大阪 緑橋 SEVEN☆DAYS
「En 〜SEVEN☆DAYS8周年〜前夜」
W/小玉哲也/嶋雄大(東京)/タイラトシキ(東京)/Yotsuya Takahiro(東京)/海老沢タケヲ(東京)/O.A.和田有隆
open 16:30/start 17:00
ad 2000yen/door 2500yen(+1d別)
※出番は19時10分からの予定です。

<コルクス>
9/27(日) @大阪 南堀江knave
「はじまりの部屋」
OPEN 18:00 / START 18:30
ad \2000 / door \2500(+1D別)
w/岡本規/NolenNiu-de-Ossi/Cante/保刈あかね
※出番は2番目です。

お待ちしています。








  1. 2009/09/24(木) 02:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たいあーど。 | ホーム | 今日ライブ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/65-9e43da95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
