QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま大阪。

代官山のスタイリッシュな余韻を引きずっているとやはり大阪の下町は若干大味だ。

しかし、ダシの力か大阪の雰囲気で落ち着いてしまう自分がそこにいた。



「ただいま」


今回の東京遠征はいろいろな収穫があった。


まぁ収穫と思うか否かは心次第だが。


関東のお客さんに言われてやっぱり嬉しかった事があった。


「元気を貰いました」


それがボクの元気になるのですよ。ありがとう。


音楽を軸にして動く人生。素晴らしい。


大阪でコルクスのライブは27日だが、ソロライブがある。

■2009/9/19(土) @大阪 谷町9丁目Live bar one drop
志谷憲一(コルクス)/MUD RECORDS(中川こうや)/ホシヲ(junior breath)

ホシヲさんは初めてだが「オ」ではなく「ヲ」に惹かれる。楽しみだ。
MUD RECORDSさんは一度コルクスの時に対バンして本当に素晴らしすぎて骨抜きになった。

オススメだ。実にオススメだ。


皆さんのご来場お待ちしております。


告知解禁とまではいかないがコルクス初のmini albumが11月に発売になる。

「Hello Me」

このアルバムの中で新しい自分。いつもの自分。過去の自分。今の自分。を見つけてほしいなって気持ちで名づけた。

”ウタ”はみんなで共有する事もできるが、非常にパーソナルな部分もある。

ゆっくりと一人で聞いて欲しかったりもする。

そして自分を見つけたときには「やぁ!!私」って声をかけて欲しい。


Hello Me

詳細はまた追々連絡します。


ライブで会いましょう!


  1. 2009/09/18(金) 05:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都の静かな夜。 | ホーム | 帰り道。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/57-69bf671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
