QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

That's チャップマン !!!


最近、改めて音楽を聴くようになったって先日書いたけど、iPODの中身も総入れ替えした。

結構ジャズ、ブルース、フォーク中心で選曲してみたんだけど最近のお気に入りは

「Putumayo Presents New Orleans」

なんだけど、まー色んなジャズやらスウィングやらあるんです。

そん中で気に入ったミュージシャンが Topsy Chapman すげーいい声!

でも最初、Tracy Chapman と見間違えたのでビックリした。

前述の
Topsy Chapman(トップシー・チャップマン)はジャズシンガー
topsy.jpg


後述の
Tracy Chapman(トレイシー・チャップマン)はフォークシンガー
tracy.jpg
トレイシーはアルバム一枚しか聴いた事ないけれどオットコマエな女性フォークシンガーで好きです。


何よりもエナジーをもらえる音楽は素晴らしい!



明日も元気にがんばろう!








  1. 2012/01/18(水) 02:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なれ | ホーム | はつたいけん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/524-012cc4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
