QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はつたいけん。

初amazonを達成した。

ベン・フォールズのベストを買っちゃった。。。


ドキドキ


ちゃんと届くのかな(笑)


最近よく音楽聴くようになった。映画を見るようになった。

涙もろくなったなって思う。


もう「おくりびと」では終始泣いていた(笑)
個人的に広末涼子はミスキャストな気がしたけどね。。。


昔から基本的に実写よりもアニメ映画のほうが好きだったんだけど最近は全然実写OK。

今見たいのは「タンポポ」だな。

音楽はアン・サリーだなぁ。




話は変わるけど…



大好きなバンドSUNABAが解体した。

何だろうね。色々あった上での決断だろうしそれでいいのだと思う。


彼らの歌をまた聴こうとおもう。






みんなも聞いてみて。素晴らしい日常の傍にある歌ばかりだから。





おやすみ
  1. 2012/01/17(火) 02:39:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<That's チャップマン !!! | ホーム | 引越し。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/523-c590c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
