QLOOKアクセス解析

ケニチブック

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高のありがとうとおつかれさま。




すげー光景だったよ。


ありがとう。




------------------------------------------

歌を作り始めて約10年。コルクスを組んで約5年。

ミュージシャン志谷憲一としてのキャリアを一旦、最高の形で下ろすことが出来ました。

ありがとう。




って言ってすぐ戻ってくるかも知んないけどね(笑)


一晩置いていろいろ考えた。



・コルクス(志谷憲一)のお客さんは最高のお客さんだ。

-よく自分の応援するバンドだけを見て後は知らんぷり。。そんな悲しいお客さんが居なかったなって思った。勿論、対バンが素晴らしいアクトをしてるだけなのかもしれないけれど、「いい音楽に群がる習性」。
それが本当に嬉しかった。
よく「うちのお客さんはホントにちゃんと音楽聴いてくれるよ」って俺も胸張って言ってました。
俺の最大の自慢でした!
本当にありがとう!


・最高のメンバーでした。

-プライベートで会うことなんて滅多になかったし、曲作りや色んなことについて本当に喜怒哀楽を共にしてきたなと。キャプテンOGもタツタも本当にコルクス愛に満ちていた。おれ自身あんまり音に関心はないし曲作りに関しては本気だったけど、その足りないところを本当にひっそり埋めていてくれた。
志谷のグルーブってのを悔しいけど俺よりも知ってる二人だった。本当に感謝してる。


・最高の仲間ばかりだった。
 
-名前を挙げればキリがないけれど、俺は感謝する人間が多すぎる。今年度中にゆっくりとみんなに会って感謝の気持ちを述べようと思う。


--------------------------------------


1月8日に来てくれたお客さんは分かると思うけれど、一切しんみりしなかったのね。
まぁ…ステージから何人も涙浮かべてる人達が見えたけれど。。。


暴れたよねー!!


コルクスってこんなバンドだったっけ?って思えるほど(笑)

でもあの時集まってくれたみんなのお陰(せい)で作り上げられたライブだと思うよ!マジで!



またお会いできることを心より願っています!



色々と近況はこのブログでも報告していくのでチラチラ見といてくださいな!




2012/1/8 @para-dice

1. エンドロール
2. プルート
3. バイバイマイライフ
4. It's alright
5. 星に願いヲ
6. スーパーマン
7. June bright
8. ララ
9. サヨナラのミュージック

en 1. ケ・セラ・セラ
en 2. 途中
en 3. スーパーマン


ここ数日は何か色々思いにふけった事を書きそうだ(笑)



じゃあお休み




スポンサーサイト
  1. 2012/01/11(水) 01:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引越し。。。 | ホーム | 活動休止前最後のブログ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/520-d6e7a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
