QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

昨日はコルクスのリハーサルだった。

8/8の東京に向けてのリハーサル。

レコーディングでも手伝ってくれた後藤信介さんとコルクスの3人の息は日に日に合っていくのがわかる。

サポートドラマーとしてコルクスを手伝ってくれた幾人ものドラマー皆に感謝すると同時に、やっぱり正式メンバーを欲する志谷憲一。

丁度さっき2年前くらいの自分の日記を見てたんだけど前ドラマーサトウツヨシが抜けるだなんだでセンチメンタルな日記だった。

なんだか時が過ぎるのは本当に早い。

最近、頭の中がグチャグチャだからもう一度整理しなければならない。


オフの今日は信楽焼きを作りに滋賀に向かっています。人生初陶芸。

精神を研ぎ澄ますと同時に自然にまみれてこようと思う。


そういえば昨日天神祭の花火をうちのベランダからのんびり眺めていた。

あんな大きな音であんな大きな光であんなキレイだなんてすごいよな
携帯のカメラではるか遠くの花火を撮ってみたけど何がなんだかわからない写真になった。

そう考えると目って凄いなって思った。

この目でいろいろなものを記憶していこうと思う。


まるで真夜中のブログみたいだ!


さて毒素抜きしてきます!

--------------------------------------------------

コルクスmixiコミュニティー会員募集中!!(mixiでコルクスと検索してください)

ご予約は件名に「チケット予約」、本文に「日時、お名前、枚数」を明記の上送信お願いいたします。
↓↓
コチラ(colx.com@hotmail.co.jp)

■2011/7/30@大阪 寺田町Fireloop(志谷憲一ソロ)
「筒井トシアキ×小林道秀presents カクダイズ vol.7」
ラウンドヘッド / りとるふぉれすと / 昭和ラジオ / 月陽 / 志谷憲一(コルクス) / もけもけ(京都)
open 18:00 start18:30
adv. \2000 day.\2500(共に1drink別)


■2011/8/8@東京 渋谷O-Crest(コルクス)
『僕らのコトノハ』
コルクス / SkySoul / もりきこ / 時空ランプ
開場 18:30 開演 19:00
前売 2500円 当日 3000円(共に1drink別)

■2011/8/9@東京 吉祥寺STAR PINE'S CAFE(志谷憲一とキャプテンOG)

■2011/8/10@東京 目黒近郊のBAR (志谷憲一ソロ)

■2011/8/13@大阪 焼酎bar 酔夏男
「LIFE IS WONDERFUL~Acoustic Edition~」(コルクス)
コルクス×スワンリバーデージー 2マンライブ!!!
open 18:00 start 19:00
前売り ¥2000 当日 ¥2500 (共に2ドリンク別途)







  1. 2011/07/26(火) 12:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<死。 | ホーム | 海沿いでライブ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/500-0f9f28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの自宅が陶芸教室になる!

陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。
  1. 2011/07/27(水) 22:23:09 |
  2. 初心者のための本格陶芸講座(DVD付)
