QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海沿いでライブ。

マリンピア神戸にて歌ってきた。
キャプテンOGと二人で。

燦燦と輝く太陽で汗をかき、海沿いの潮風も相まって体はベタベタ!

着替えをしっかりと済ませて14時と16時のステージをした。

ちっちゃい子供が手拍子をしながら踊っているのを見るともう可愛くて可愛くて!

皆が笑顔になれるような楽しい歌ももっと作っていきたいなってより思った一日。

はるばる見に来てくれたお客さんありがとう。そしてCDを買ってくれた皆さんありがとう。
物販や準備片付けを手伝ってくれた森川好美とのんちゃんありがとう。この機会を設けてくれた立山くんありがとう。

皆に感謝。またやりにこよう。


さてさて今度は7/30だ
■2011/7/30@大阪 寺田町Fireloop(志谷憲一ソロ)
「筒井トシアキ×小林道秀presents カクダイズ vol.7」
ラウンドヘッド / りとるふぉれすと / 昭和ラジオ / 月陽 / 志谷憲一(コルクス) / もけもけ(京都)
open 18:00 start18:30
adv. \2000 day.\2500(共に1drink別)

筒井トシアキは素晴らしいミュージシャンだ。
絶対見るべきだ。


さて8月に東京でライブするんだが、色々あって3日間のライブになりそうだ!

コルクスmixiコミュニティー会員募集中!!(mixiでコルクスと検索してください)

ご予約は件名に「チケット予約」、本文に「日時、お名前、枚数」を明記の上送信お願いいたします。
↓↓
コチラ(colx.com@hotmail.co.jp)

■2011/8/8@東京 渋谷O-Crest(コルクス)
『僕らのコトノハ』
コルクス / SkySoul / もりきこ / 時空ランプ
開場 18:30 開演 19:00
前売 2500円 当日 3000円(共に1drink別)

■2011/8/9@東京 吉祥寺STAR PINE'S CAFE(志谷憲一とキャプテンOG)

■2011/8/10@東京 目黒近郊のBAR (志谷憲一ソロ)


関東在住の方!是非とも足を運んでください!

アデゥ!

  1. 2011/07/24(日) 21:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | たいふー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/499-98c1ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
