QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいふー。

台風も大阪には直接やってこなかった。空は何もなかったように晴れている。

ただこれから東のほうに向かっていくので皆さん気をつけて。。。


しかし部屋でPCカタカタ言わせているだけで汗が出る。

さっきから2回水シャワーを浴びた。

アヂー

色んなところでライブしてると色んな人に会う。
ミュージシャンもお客さんも然り。

紹介の為にいただいたり、交換したり。

そんなサンプルや正規CDを聞く間ってなかなかなくて、今日はコルクスのリハまでの時間を使って音楽を聴いたりi-podに入れたりしている。

率直に

みんないーなー

エエ曲ばっかり。。。

嫉妬!

そして嬉しい。

みんなの歌もっと色んな人に聞いて欲しいな。
ちなみに今日聞いていたのは
AWAYOKUBA(大阪)、SUNABA(東京)、pied piper(東京)、MILKBAR(京都)、ヨウヘイ(京都)。

ええじゃんええじゃん

しかしアレだな。。。


もううちのステレオやばいな…

音が出ん

近所のかっぱ寿司がオープンしたんだけど、平日にも関わらず凄い賑わいだった!
土曜丑の日は明日か…かっぱ寿司でうなぎの握りだなこりゃ。

しかしあれだね。twitterの勢いにmixiってやられてんのかな?
mixiの足跡機能っていつなくなったの?

調べるのも面倒なのです。
それでもコルクスはmixiを推進してみます!

コルクスmixiコミュニティー会員募集中!!(mixiでコルクスと検索してください)

ご予約は件名に「チケット予約」、本文に「日時、お名前、枚数」を明記の上送信お願いいたします。
↓↓
コチラ(colx.com@hotmail.co.jp)

■2011/8/8(月) 東京 渋谷O-crest
『僕らのコトノハ』
コルクス / SkySoul / もりきこ / 時空ランプ
開場 18:30 開演 19:00
前売 2500円 当日 3000円(共に1drink別)



■2011/8/13@大阪 焼酎bar 酔夏男
「LIFE IS WONDERFUL~Acoustic Edition~」(コルクス)
コルクス×スワンリバーデージー 2マンライブ!!!
open 18:00 start 19:00
前売り ¥2000 当日 ¥2500 (共に2ドリンク別途)





  1. 2011/07/20(水) 18:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海沿いでライブ。 | ホーム | ドキドキ学園(18禁)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/498-f623644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
