QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンボ帰り名古屋慕情。


弾き語りで名古屋7th cafeでライブ。

行きにナイス特急のアーバンライナーが人身事故の為に運行休止してて、一時間遅れで出発。

しかも、名古屋から栄で若干迷って到着したら、pied piperさんが曲をやってた。

ベラボーに上手い歌と、愛される風貌。曲の世界観がたまらなかった。

スワンリバーデージーは聞けば聞くほどこの人は純粋な人だ。って思わせる。年齢の壁を越える楽曲だなって。

本当に真摯な感じ。

やっぱり大好きなミュージシャン。

スワンリバーデージー
8/13 酔夏男(ヨカニセ)にやってくるので皆さん要チェックしてください!チェックだけじゃ駄目だけど。
きてください。


さて写真ですが、スワンリバーデージーこと松本君が連れて行ってくれた定食屋さん。

貴乃家

量が半端ない上に美味しい。一人前の概念を覆されました。


ナイスポージングのキューティーレイデーがpiedpiperのお二人、店を出たところ何となく写りこんでしまった青年が、スワンリバーデージー松本君。

昔からの友人の様な4人の会話が忘れられない。人は出会いなんだな。


また行きますよ名古屋。

しかし暑かったなぁ


  1. 2011/07/18(月) 00:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人と人と人と人 | ホーム | 朝日を見ながら帰るのだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/495-d7c000cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
