QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう。

色んな方からメールが届いた。

「TV見たよー」

って。


そう丁度丸一日前くらいに4分間の番組だけどコルクスが特集された。


ありがたいこと。

そして夜中(午前三時過ぎ)まで起きててくれてありがとう。ボクは勿論見ていない。



テレビがないからだ。


勢いに乗った方から電話があった(昨日の午前3時半)。
「テレビ見てテンション上がったから電話してもーた!!」


ありがたい。がしかし眠くて頭が働かなかった。


こうやって色んなもののありがたみに触れていくのは幸せだ。


今日も、尼崎までラジオの収録に行ってきた。

9月度「月間!じゃーなりずむ」のメインパーソナリティを任されたが、今日で最終回までの収録を終えた。
残りの放送日は<9/17,9/24 19:10~ FM aiaiにて>

なんかグダグダだったけど楽しかったし、最終回はちょっぴり寂しかった。

そんな事の繰り返しなんだろうね。人生は。

ボクの曲に
「Hello Hello」
って曲がある。

あんまりしないけど歌詞を書き出す。

-Hello Hello-

始まっては、終わっていく
単純なことさ…ただそれだけなのさ

訪れては、去っていく
簡単なことさ…その繰り返しなのさ

Hello Hello また会えた時は
Hello Hello 笑って話そうや

無くしては、見つけていく
帰る場所があるから進んでいけるのさ

終わることで、始まるのさ
雨が止みそうになくても、いつかは晴れるのさ

Hello Hello また会えた時は
Hello Hello 笑って話そうや

Hello Hello また会えた時は
Hello Hello 笑って話そうや



うーん

的中!!


さーて来週から東京遠征いってきまーす!!


みんなこれからも応援ヨロシク!!!
  1. 2009/09/12(土) 05:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<また朝です。 | ホーム | いやし。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/12(土) 15:39:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵です!

すごく素敵な歌詞ですね!

なんとな~く普段から思っていることですが、そんなに深く考えたりはしないけど。

言葉にするのは、難しいことですが・・・
たとえ、悲しい別れがあったとしても、
次にまた新しい素敵な出会いがある!
っと、ワタシは思います。

だって、ワタシだって、友達に誘われて行ったライブで“コルクス”という素敵なバンドに出会えたんだもん!!!
(ちょっと意味不明でスイマセン・・・)


東京ライブ、がんばって下さい!
  1. 2009/09/12(土) 17:02:25 |
  2. URL |
  3. ちっち #PMEJN01Q
  4. [ 編集 ]

ちっちさん<ありがとうございます。本当に出会いというのは不思議なものです。だからこそ大事にしたい。ボクはこれからも色んなものに真っ直ぐに生きて行きたいと思います。

東京!頑張ってきます!!
  1. 2009/09/13(日) 04:59:00 |
  2. URL |
  3. ケニチ #MJ.YlKeY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/49-ff629212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
