QLOOKアクセス解析

ケニチブック

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要チェック!!7月ライブ変更。

今年はやたらと冷奴を好んで食べています。

あとそうめん。

ばあちゃんっ子だった僕はばあちゃんの作るそうめんツユじゃないとそうめんは食べないって程だったんだけど何てことなく市販のそうめんツユで今年はそうめんをむさぼるように食べています。

冷奴は、
・シンプルに醤油+おろし生姜+鰹節
・わさび醤油
・しお昆布
・キムチ+ごま油
の4種類を使い分けて食べてたりするわけです。

あてだな。。。。。。。

でお酒はワイン。。。

オススメの豆腐屋ある方は是非ご一報を!!

まあそれはさておき皆さんに謝罪があります。

当初予定していた7/31滋賀竜王 三井アウトレットモールでのライブが残念ながら諸事情により延期になりました

御予定を空けてくださった皆さん大変申し訳ありません。

予定では暑さも落ち着く9月中旬になる予定です。

そのときは是非とも遊びに来てください!


7/31…空いたスケジュールを使って敢えて滋賀 竜王に行こうかな…


冗談はさておき

本当に申し訳ありません。

マリンピア神戸のライブは志谷憲一とキャプテンOGのユニットで出演予定であります!

是非ともお時間ある方は買い物ついでにいらしてください!


よろしくお願いします!


スポンサーサイト
  1. 2011/07/02(土) 00:46:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばたばたたなばた。 | ホーム | 7月前半ライブは見所満載。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/488-0bcd404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
