QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームタウン

僕は山口県は防府市出身だから故郷はここになるのだけれど、大阪にきて11年。
この約半分を過ごした街がある。
大阪府寝屋川市。

この街で弾き語りをはじめ、良い出会いも別れもした第二のホームタウン。

今は愛知に在住の友人てっちゃんが先日いきなりメールをくれたのだ。
「出張で大阪行くから是非会おう」
スケジュールが丁度あったので会いに行った。

寝屋川市で。

約5年ぶりに歩いた街は風景も雰囲気も僕の知ってた頃とは違っていた。

寝屋川時代の朋友の店「お好み焼きちえちゃん 香里園店」でてっちゃんと寝屋川在住ジンと三人で飲む呑むノム。

最終的には店長のだいすけとバイトのゆうすけ(若い)と男5人で熱い話。

朝の金曜日を帰宅した。

持つべきものは友人で、持つべきものはホームタウンだ。

「Mary J. Blige - No More Drama 」


--------------------------------------------------------------------------------
■2011/6/17@大阪 十三Fandango
浜田一平「午前三時のグライダー」リリースツアーファイナル
[出演]
コルクス/国吉亜耶子and西川真吾Duo/浜田一平、浜田一平バンド
open 18:00 start19:00
adv. \2000 day.\2300(共に1drink別)

■2011年06月24日(金)@京都 三条VOXhall
『ウタに響け』
コルクス / tailless dog / SATORI / モケーレムベンベ/大督(O.A)
open 18:00 start18:30
adv. \1800 day.\2300(共に1drink別)

ご予約は件名に「チケット予約」、本文に「日時、お名前、枚数」を明記の上送信お願いいたします。
↓↓
コチラ(colx.com@hotmail.co.jp)(colx.com@hotmail.co.jp)
  1. 2011/06/11(土) 01:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<午前零時のマイスター | ホーム | 続・デトックス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/481-b496e267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
