QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIFE IS WONDERFUL ~Osaka~!ありがとー

満員御礼!本当に素晴らしい一日になった!

オープニングアクト
劇団
ステージタイガー
いつもライブをしている場所で劇団を見るってのも本当に新鮮だった!
笑いと感動を30分に凝縮してくれた。

ヨースケ@HOME
なんなんだあの自然体は!ッていうくらいホッコリとした空気でお客さんと一体になっていく。
やっぱり「パノラマ」が好きだ。って思えた!

岩崎愛バンド」
歌姫だな。本当に良い歌をくれるんだ。
バンドメンバーも凄く個性的で、愛ちゃんの歌が凄い引き立つ!
盛り上がってたし!すげー良い刺激になった!


打ち上げも盛り上がってたし、本当に素晴らしい一日になった!
関西圏の沢山の応援してくれているお客さんは勿論の事、南は熊本、東は東京から駆けつけてくれたお客さんもいたりして凄く感謝だ!

コルクス!今から加速度を上げて行きますので応援よろしくお願いします。

ちなみに今日、箱ワイン(3000ml)を買った。

コックを開けばすぐに出てくる赤ワイン!スゲーテンション上がる!

さて、今月はコルクスマンス!
最高の歌い人「浜田一平」のツアーファイナルにお邪魔します!
出番は最初だけど皆駆けつけてください!
この日も最高の一日になること間違いないです!

■2011/6/17@大阪 十三Fandango
浜田一平「午前三時のグライダー」リリースツアーファイナル
[出演]
コルクス/国吉亜耶子and西川真吾Duo/浜田一平、浜田一平バンド
open 18:00 start19:00
adv. \2000 day.\2300(共に1drink別)

■2011年06月24日(金)@京都 三条VOXhall
『ウタに響け』
コルクス / tailless dog / SATORI / モケーレムベンベ/大督(O.A)
open 18:00 start18:30
adv. \1800 day.\2300(共に1drink別)

是非ともご来場ください!
ご予約は件名に「チケット予約」、本文に「日時、お名前、枚数」を明記の上送信お願いいたします。
↓↓
コチラ(colx.com@hotmail.co.jp)



これを見るたびに頑張らなくちゃって思う動画

  1. 2011/06/03(金) 00:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでええねん。 | ホーム | WONDERFUL NIGHT。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/477-d47e80b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
