QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイスパス

6/1に向けてのコルクスのリハだった。
それぞれがギリギリの状態で研磨していく感じ。

とてもクリエイティブだ。

誰かが言ってたんだけど、発想ってのは記憶をたどる事なんだと。

なんとなくわかる気がする。

つまりが「良い経験」をしないとねってことだわね。
最近ビールを控えてワインに着手し始めた山口県民志谷憲一です。

youtubeで音楽を選曲してるうちにバスケに行ってしまったので、大好きな選手を上げます。

「ジェイソンキッド」




そしてコルクスの大事な日!6/1は会いにきてください!

ご予約は件名に「チケット予約」、本文に「日時、お名前、枚数」を明記の上送信お願いいたします。
↓↓
コチラ(colx.com@hotmail.co.jp)

--------------------------------------
■2011年6月 1日 南堀江knave
コルクス×knave presents
LIFE IS WONDER リリースパーティー
「LIFE IS WONDERFUL 〜Osaka〜」
[ 出演 ]
コルクス/岩崎愛バンド/ヨースケ@HOME/オープニングアクト:ステージタイガー(劇団)
前売 2000yen 当日 2500yen(共に1drink別)
開場 18:00 開演 18:30

今回はオープニングアクトに劇団「ステージタイガー」の笑い、涙ありの劇から始まり、夏フェスを網羅し続け熱く、優しい歌を投げかける「ヨースケ@HOME」が弾き語り、抜群の歌唱力と存在感で等身大の歌を響かせる「岩崎愛」今回はバンド形態で!
そしてよりロックになったコルクスでお届けします。

--------------------------------------

絶対に来て!!
  1. 2011/05/25(水) 02:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまってたもの出す! | ホーム | 雨と唄。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/474-36a3ca7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
