QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話をしよう。

ここ数日の疲れがドットきたのか、昨日はレコーディングから帰ってきて泥のように眠ってしまった。

お陰でスッキリしたよ。ありがとう睡眠。


最近思うことがある。


ボクは「話」が好きだ。

聞くのも喋るのも好きだ。

でも「話を始める時」は勇気がいる。

でももっと勇気がいるのは「話をやめる時」だ。

でも話はボクを高ぶらせ、喜ばせ、時に悲しませたりもする。

でも好きなのはボクが「話をするアナタがいること」が好きなのだからだろう。

これからも勇気を出して「話」をする。





今日、部屋の掃除と洗濯。そして部屋で弾く用のアコギ「キキ」の弦を張り替えた。

「キキ」は数ヶ月前、知り合いに頂いたギターだ。鳴りはいいが、ピッチが余りよくない。

音痴なのにでっかい声で歌う無邪気な子供のようでボクはそいつを「キキ」と名づけた。


「キキ」


いっぱい曲を作っていこうね。




P.S.
家で弾いているガットギターは勿論「ジジ」である。
  1. 2009/09/07(月) 17:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いやし。 | ホーム | 週末。>>

コメント

お疲れ様でした!

“先日、絶対いつかライブ行きます! ”って書き込みしましたが…
急遽、5日のライブに行きました!

やっぱり良かったです♪
シタニさんの声が素敵で、癒されました。
CDも買って聴いてます。

今度は友達を連れてライブ行きます!


あ、そうそう。ちゃんと“ポチッ”としましたよ!
  1. 2009/09/07(月) 18:12:40 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集 ]

ウチは人見知りやから
話すの苦手。
シタニくんをもっと
見習いたい
今日この頃・・・
  1. 2009/09/07(月) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集 ]

ちっちさん<急遽駆けつけてくれて本当にありがとうございます。またライブに遊びに来てくださいね!!お待ちしてますよー!!
  1. 2009/09/09(水) 14:37:28 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

ちっちさん<急遽駆けつけてくれて本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!!ポチッとしてくれてありがとうございました~
またライブで会いましょう!!

Mさん<ボクは好奇心をまとって生きてるようなモンですからね(笑)
人それぞれッちゃぁそれぞれですから。
でもコミュニケーションを楽しんでいるのは確かですね。
  1. 2009/09/09(水) 14:41:20 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/47-ccfe2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
