QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄み。

気づけばもう5日もブログ更新していなかった。
すいません。

なんだかんだで色々あったここ数日。
やっぱそん中で一番印象深かったサンディの思い出をチラリと。

加川良さん」

自分も音楽をしていて色々な人に色々なものを与えたり貰ったりしているんだけど、僕はこの人からは救いを貰った「教訓Ⅰ」。
悩みぬいて辛くなりすぎた時に丁度聞いてた。
あー!びびってもいいんだ!あー怖がったっていいんだ!
救われた。

その加川良さんのライブが昔お手伝いとしていっていた酒屋であるとのこと。
迷うことなく行った!この日はスタッフとして出動。

御年64歳。

まったくそう見えないその風貌にびっくり。若い。
リハーサルからありえないくらい感動してしまった。
かっこいい

うまく伝えられんけどここ最近で一番の衝撃だった。

歳にすれば倍以上も離れている人がこんな凄いライブをしてる事を目の当たりにした事でここ最近はずっと衝撃が体にまとわりついている。



打ち上げで話を色々聞いていたが本当に素晴らしい人だった。最後までかっこよかった。
bloom field の平松永吉くんとジャカランタンの瀧井大先生と三人で、今日は良かったって連呼して帰った。



これ生かします!




コルクスの大事な日!6/1は会いにきてください!

ご予約は件名に「チケット予約」、本文に「日時、お名前、枚数」を明記の上送信お願いいたします。
↓↓
コチラ(colx.com@hotmail.co.jp)

--------------------------------------
■2011年6月 1日 南堀江knave
コルクス×knave presents
LIFE IS WONDER リリースパーティー
「LIFE IS WONDERFUL 〜Osaka〜」
[ 出演 ]
コルクス/岩崎愛バンド/ヨースケ@HOME/オープニングアクト:ステージタイガー(劇団)
前売 2000yen 当日 2500yen(共に1drink別)
開場 18:00 開演 18:30

今回はオープニングアクトに劇団「ステージタイガー」の笑い、涙ありの劇から始まり、夏フェスを網羅し続け熱く、優しい歌を投げかける「ヨースケ@HOME」が弾き語り、抜群の歌唱力と存在感で等身大の歌を響かせる「岩崎愛」今回はバンド形態で!
そしてよりロックになったコルクスでお届けします。

--------------------------------------

絶対に来て!!
  1. 2011/05/11(水) 03:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<to you | ホーム | 子供の頃の思い出。>>

コメント

うれしいね!

感動してドキドキするって、すごい素敵な事ですね~
そんな毎日を目指したいo(^o^)o
素晴らしいモノをまた携えて、6/1も、きめちゃって下さいね!


CD聴いてますよ!
『ソラ』にはやられました(>_<)
また東京来てね~☆
ヽ(´ー`)ノ
  1. 2011/05/12(木) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. カー子 #-
  4. [ 編集 ]

カー子さん<毎日を素晴らしい日にしたい。そんな志谷は今度は弾き語りで27日に東京へ向かいます。是非とも!
感想ありがとうございます!
  1. 2011/05/13(金) 02:19:57 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/464-3ed3fb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
