QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「LIFE IS WONDERFUL ~Tokyo~」

東京での初イベントが終わった。

なんだか初めてステージでライブをしたときみたいな、次の日でもフワフワと感覚が残っているような、そんな感じが次の日もあった。

最高のイベントになったと思う。

東京でも「星に願いヲ」の大合唱「ケセラセラ」の大合唱があるなんて本当に思わなかった。

コルクスまでの流れも素晴らしかったし最高の一日だった!

出演者の国吉亜耶子and西川真吾Duo、野村太郎、blendnote、A.D.O(SUNABA)、浜田一平。会場である月見ル君想フ、手伝ってくれた晴れたら空に豆まいて、みんなのお陰で本当に最高のイベントになったし、本当に人生は素晴らしいって思えた。感謝してもし尽くされない。

ありがとう

今度は6月のリリースパーティに向けて猛ダッシュしますよ!

■2011/6/1(水) @大阪 南堀江knave
knave 9th Anniversary supported by Heineken
コルクス×knave presents
コルクス2nd mini album
「LIFE IS WONDER」リリースパーティ
「LIFE IS WONDERFUL~Osaka~」
コルクス/岩崎愛バンド/ヨースケ@HOME
open 18:00 start18:30
adv. \2000 day.\2500(共に1drink別)


是非とも是非とも!

  1. 2011/04/23(土) 21:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宝物。 | ホーム | サンディ。風邪をうつされて。。。>>

コメント

まいど♪

まいどまいど♪
最高に素敵な夜を♪
音楽を♪ 感謝!♪

すごかった!

魂が弾んださ!!♪

皆で歩いたあの朝靄の渋谷?までの道は忘れえない思いでです!!

コルクス最高♪

した~に ええ男♪

OGポーク ナイス♪

タツ~タ イエイ♪

ちかいうちにまた♪

アルバムめちゃロックで最高です!!
  1. 2011/04/24(日) 02:03:58 |
  2. URL |
  3. よしじ #-
  4. [ 編集 ]

ありがと~

21日は来てくれて本当にありがとうっっ!

タイトル通り、『Wonderful』な夜になりました♪
盛り上がり過ぎて、余震にも気が付かなかったくらい(笑)
ライブ見て、ずっとまとわり付いていたモヤモヤしたものが、取れてちょっと落ち着いた。
そうそう、こうでなくちゃと、噛みしめて見てました。

楽しい時間ありがとう~
早速iPodに入れたよ~☆
あの素晴らしい夜を思い出しながら、聴きます。
  1. 2011/04/24(日) 15:15:16 |
  2. URL |
  3. カー子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/458-3c8d1050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
