QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマートフォン誤作動で早くも旧型に戻される。

アップデートしたら固まるという不思議な現象に見舞われて旧型にもどった志谷です。


昨日、今日と久々にライブを見に行った。

ちなみに今、電車で携帯からブログ書いているのだが、隣の老夫婦がイチャイチャで目のやり場がない。

さてライブだが、昨日は「まめのきウエンズディ」のワンマンを見に行った。
途中からだったけど、凄く楽しかった。

この三人のバランス。絶妙やなぁ。曲も良いしやっぱり素晴らしかった。好きですまめのき。

さて今日は、Applicat Spectraの初企画を見に行った。

本当に刺激的1日になった。まだ一年未満の若いバンドやけど勢いに満ち溢れてた。楽曲と歌詞、ボーカルの声がバンドのスタイルにバッチリやったなぁ

ちなみにイチャつくとなりの老夫婦のおかげで電車を降り過ごしてしまった。

快速急行よ。どこまで行くのだ(泣)


いろんな人にも会えたし良い日だった。

明日は花見しにいきます。

花見って何年ぶりだろか


皆さんも良い週末を。

6/1はネイブに集合してくださいね~
6/1(水)@南堀江knave
コルクス2nd mini album「LIFE IS WONDER」リリースパーティー
「LIFE IS WONDERFUL~Osaka~」
  1. 2011/04/09(土) 23:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマートフォンが復活したのだけれどなんとなく重い。 | ホーム | ライブスケジュールを更新しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/453-6ae22562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
