QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in 奈良。

ドライブ日和の中、近畿道を飛ばして奈良まで行きました。



建物が低い!


イコール


空が広い!


上がる上がる。

遊びに行ったわけではないよ。

レコーディング。

実はとあるコンピレーションに参加してて、志谷憲一としてのレコーディング。

まぁ詳細は後々に言うけども、ざっくり言えば他のミュージシャンと一緒に曲作って録音する。


みたいな。


みたいなじゃない。そのまま。
てなかんじで…

「志谷憲一×後藤雪絵
今回の実現は僕からのラブコールだったんだけど、快く受けてくれて実現となった。
何故彼女なのか…

程よいルーズ感、チクッとさすようなシュールな歌詞なのに楽曲は素晴らしく美しい。
ステキな女性シンガーソングライター。
マイスペはコチラ

実は去年の夏くらいに楽曲の大体は完成していたんだけど、まぁお互いの多忙(という名の怠慢)に加え、お互いが出来上がった歌詞をなくすというありえない展開で、結局先日のコルクスの2nd mini albumの製作の合間を縫って仕上げた。

ってことで今日、奈良でレコーディングしてきた。本当に楽しいレコーディングだった。
この春にはみんなに聴いてもらえることになると思う。楽しみにしててください。


110216_1844~010001

左から、後藤雪絵、今回のレコーディングエンジニア松永崇(from √thumm)、やる気しか感じられない志谷憲一。


ってな感じで今日関わってくれた皆さんと奈良に感謝!


いつまでもピュアでいよう。


-------------------------------------------------------------
■2011/3/4(金)
@京都 磔磔
コルクス / こころ / maison de sisteria
開場:17:30/ 開演:18:30
前売:1,800円 / 当日:2,300円 (1ドリンク別)

■2011/3/10(木)
@京都 nano
「nano 7周年 第7夜」
志谷憲一 / よしむらひらく / 加納良英(and young…) / あまやどり
開演 19:00
前売 1500円 / 当日 1800円

■2011/3/21(月祝)
@大阪 梅田AKASO
「祝☆青木PONPON祭り 」
志谷憲一/NolenNiu-de-Ossi/ 大柴広己/北条真規(ez ANATAKIKOU)/平野一郎(ex CHABA)/喜多充/岡本規
転換DJ:民やん
開場:17:00/ 開演:17:30
前売:2,000円 / 当日:2,500円 (1ドリンク別)
※出番は2番目の18:10より
  1. 2011/02/17(木) 00:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘密基地的空間。 | ホーム | 日々是好日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/430-4f5c8ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
