QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々是好日。

まぁ寒いッたらありゃしない最近。


雪って積もるんですね。大阪。


暖冬のリバウンドが来た感じですね。はい。

2nd mini album のいろいろの作業をしに、天王寺まで行きました。

良い仕上がりにするしかないので一生懸命です。

本当に色んな日はあるけれども楽しまなくちゃならないね。うん。


さてと、コルクス、東京が決まりました。

4/21 南青山 月見ル君想フ

しーかーもーイベント。


関東の方の方はこぞっておいでくださいまし!

詳細は後日。

話は変わって…うちの近所の「セブンイレブン」。
入り口を入ると「ファミリーマート」の音楽が流れるんです。

わかるかな…??「ちゃらららららーんちゃららららーん」


最近…とはいっても少し前ですが、それがいつの間にやら全然違う音楽に変わってたんです。

なんだか切なくなった覚えがあります。

そんな、日常の喜怒哀楽を楽しむと非常に毎日が充実します。

さて、明日は奈良に行ってきます。


今日のブログ、無茶苦茶でごめんなさい。


そんな日もある。


-------------------------------------------------------------
■2011/3/4(金)
@京都 磔磔
コルクス / こころ / maison de sisteria
開場:17:30/ 開演:18:30
前売:1,800円 / 当日:2,300円 (1ドリンク別)

■2011/3/10(木)
@京都 nano
「nano 7周年 第7夜」
志谷憲一 / よしむらひらく / 加納良英(and young…) / あまやどり
開演 19:00
前売 1500円 / 当日 1800円

■2011/3/21(月祝)
@大阪 梅田AKASO
「祝☆青木PONPON祭り 」
志谷憲一/NolenNiu-de-Ossi/ 大柴広己/北条真規(ez ANATAKIKOU)/平野一郎(ex CHABA)/喜多充/岡本規
転換DJ:民やん
開場:17:00/ 開演:17:30
前売:2,000円 / 当日:2,500円 (1ドリンク別)
※出番は2番目の18:10より
  1. 2011/02/16(水) 01:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<in 奈良。 | ホーム | Good ライブ感。>>

コメント

にひッ♪

アルバム制作順調なようで日々楽しみがましましでございます♪

東京ライブ!

4/21 南青山 月見ル君想フ

もちろん行きますんで予約よろしくです!(`∇´ゞ♪

んでは日々楽しんだもの勝ちってなもんで♪
  1. 2011/02/16(水) 02:56:50 |
  2. URL |
  3. よしじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/429-9e8c960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
