QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の滑走。

日は跨いだが今日は節分でした。

豆もまいたし、いわしも食べたし、恵方巻きも食べた。

我が家は今、床一面、豆だらけである。

しかし、恵方巻き。不思議な習わしだ。
「恵方巻は、節分の夜にその年の恵方に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きを丸かじり(丸かぶり)するのが習わしとされている」(wikipedia参照)

まぁ…諸説あれど、こういうことでポイントポイントで同じ方向を向く事は良い事だなって思う。
先日のサッカーのアジアカップにしてもそう。
※ちなみに僕は決勝戦しか見てないが、あたかも全て見たかのように興奮しきっていた。

豆まきをまだされてないなら僕が鬼になるのでまいとこ!!

TS3O00080001.jpg


さて、セカンドアルバムへ入るであろう新曲の歌詞とメロディー作成に連日連夜奮闘している。



THAT'S 難産!!



いーーーーーーーーーーーーーーーッ!!ってなる。



さて夜の滑走してきます!


頑張ります。



朝が来る前に終わらないかなー!




あでぃう
  1. 2011/02/04(金) 00:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レコーディングしてるなう。 | ホーム | 今日もレコーディング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/424-4f2dc9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
