QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯-teeth-


念願の「おやしらず」抜歯。


人生初の「おやしらず」抜歯。


恐怖に震えた「おやしらず」抜歯。


麻酔の注射が痛い「おやしらず」抜歯。


忘れないあのペンチの光「おやしらず」抜歯。


ナースに「大丈夫ですよー」と言われ「おやしらず」抜歯。


レントゲン撮ったのに写っていなかった「おやしらず」抜歯。


目の前に映るテレビ番組は水○黄門「おやしらず」抜歯。


未だ耳に残るもがれた音「おやしらず」抜歯。


あっという間に処置終了「おやしらず」抜歯。


意外にも痛い出費「おやしらず」抜歯。


なにはなくとも「おやしらず」抜歯。




しました。



未だ違和感を感じます。
  1. 2011/01/19(水) 02:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クリエイト。 | ホーム | コルクス、曲を練る。>>

コメント

ヒィ~!

何だかブログ読んでる、こっちまでオヤシラズがソワソワしてきたじゃないですか(°□°;)

上下4本持ちの自分としては

とてつもなく怖くなってきました……

とにかく無事、抜歯お疲れ様でした♪

ヤッパ抜歯後は
はれるんですか?

ガタブル(°□°;)ブル
  1. 2011/01/19(水) 04:45:35 |
  2. URL |
  3. よしじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/418-0787ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
