QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コルクス、曲を練る。

今日は朝から電車で天王寺方面へ。コルクス+今回のレコーディングエンジニアの林さんと4人で曲作り&詰め。

しかし最近手荒れがひどすぎる…


その前に東京の記念写真!
110115_0738~010001
暗いな…


もうすぐ完成のスカイツリーを目の前にパシャリ。
現在(2011/1/8付)は549mらしいんですが、634mになるらしい。高いな。

本題へ

今回、コルクスの2nd mini albumを製作中なんだけど、初めての試みって言うのをしている。

これまではずっと作詞作曲ともにオレがしてたんだけど、今回は3人であーでもないこーでもないって曲を作っている。新しいコルクスらしさや、それに刺激を受けた新しい自分との出会いを凄く楽しんでいる。

やっぱり曲作りはいつも難産だけど、良いモンを作りたいし、届けたい。


もう少し楽しみに待っててね。


頑張ります。

---------------------------

ご予約は件名に「チケット予約」、本文に「日時、お名前、枚数」を明記の上送信お願いいたします。
↓↓
コチラ(yksk30@yahoo.co.jp)


■2011/1/27(木)
@大阪 OSAKA MUSE
『KING OF ROCK'N ROLL~星を見てれば~』
志谷憲一/小林 亮三/上田 和寛/日比 直博/Cante/タニザワトモフミ
開場:18:00/ 開演:18:30
前売:2,500円 / 当日:3,000円 (1ドリンク別)


■2011/2/11(金)
@大阪 谷町9丁目 one drop
志谷憲一/大野賢治/コネコブルース
start 20:00
charge 1500円(1drink込)

--------------------------------------
  1. 2011/01/17(月) 00:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<歯-teeth- | ホーム | TADAIMA.>>

コメント

ヽ( ´ー`)ノ

ビバッ♪

楽しみすぎますな♪

思わず仕事の手も止まるほど、妄想してしまいまする(`∇´ゞ

レコ発ライブはやはり大阪なのでしょうかね…是非にも行きたいとこですが…

次に合うときは5巻持ってけるといいなと思ったりしてます♪
  1. 2011/01/17(月) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. よしじ #-
  4. [ 編集 ]

手荒れ

水を触った後、風呂上がり等にクリームを塗るのが効果あります。水分を閉じ込めるワケです。

風呂上がりにクリームを塗って、ナイロン袋をかぶすんですよ。

これもかなり効きます。

オススメです。
  1. 2011/01/17(月) 01:16:35 |
  2. URL |
  3. Takamine #-
  4. [ 編集 ]

よしじさん<レコ発。大阪でガツンと花火上げて、ガツンと東京行きますね!5巻期待してます!

Takamineさん<おーお風呂後のクリームですね!ありがとうございます。ナイロン袋ね…とりあえずコンビニ袋で!
ありがとうございます!

  1. 2011/01/17(月) 02:53:39 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/417-3f6df676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
