QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TADAIMA.

関東での2日間のソロライブが終了した。

今回も色んな人にCDが届けられた事が嬉しかった。
そしてウタを待ってくれている人がいるという現実も改めて痛感。そして感謝した。

関東

遠くないね。


近くもないけど…
両日ともに本当に素晴らしい日だったが、2日目の草加pooでの河野圭佑主催「金曜コーノショー」は本当に楽しかった。

河野くんのウタ。エビサワタケヲさんのグルーヴ。加藤愛ちゃんのキュート&パワー。マスターの謎なテンション。

本当に全てが最高だった。

また大阪に招待してライブをしたい。
また呼んでいただきたい。

話は変わるが、「人は悲しいくらいに忘れていく生き物(Mr. Childrenの歌詞より抜粋)」である。

先日も書いたが、名称を「志谷ケンイチ」から「志谷憲一」に変更(戻)した。
その報告をちゃんとしようとした時、疑問符が浮かんできた。

「オレはいつから志谷ケンイチになったんだっけ?どういう理由だっけ?」

自分の記憶に問いかけるもののなかなか出てこない。そして過去のブログを調べる。

すると2009/9/29のブログにこういったものが書かれてあった。

---------------------------------------------------------
ソロ名義の変更。
「志谷憲一」→「志谷ケンイチ」

理由は俳優 松山ケンイチに習ってみた(笑)。

先日、とある人に言われたのだ。

「前、トーク番組で松山ケンイチが出てたんやけど志谷君と喋り方が似ててん。同郷なん?」
「知らないッすけどそうなんちゃいます?もしくは福岡か、大分、広島かな?」

家に帰って調べたら松山ケンイチの出身地は「青森県」。志谷憲一の出身地は「山口県」。

同郷なんてモンじゃない。

しかし共通点があった。


本州の端っこ同士。


よって「志谷ケンイチ」に名義変更。

---------------------------------------------------------

浅い…実に浅い(汗)。。。

まぁ今回の理由は共演者の中に字画に詳しい方がいて、
「漢字の方が良いッすよー」
って言われての変更なんで、売れないお笑い芸人のようですが。。。

まぁ新年もあいまって、全てを「志谷憲一」に統一させようという気持ちも非常に大きくあるわけです。

あらためてどうぞよろしくお願いします。

さてと、ライブのお知らせです。


■2011/1/27(木)
@大阪 OSAKA MUSE
『KING OF ROCK'N ROLL~星を見てれば~』
志谷憲一/小林 亮三/上田 和寛/日比 直博/Cante/タニザワトモフミ
開場:18:00/ 開演:18:30
前売:2,500円 / 当日:3,000円 (1ドリンク別)


■2011/2/11(金)
@大阪 谷町9丁目 one drop
志谷憲一/大野賢治/コネコブルース
start 20:00
charge 1500円(1drink込)

レコーディング、曲作り頑張るぞー!!!
  1. 2011/01/16(日) 03:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コルクス、曲を練る。 | ホーム | 埼玉うぃる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/416-dd51d33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
