QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌詞。

昨日の塚本elevateに来てくれたお客さん本当にありがとうございました。

2~3年前によく対バンしていたSSWと久々の競演をしたのだがみんなスゲー成長してたんです。

まぁみんな活動はずっとしているから変わって当たり前なんだけどなんか色々うれしかったなぁ。

帰宅して録画していた「龍馬伝」を見たのだが、ここ最近はもう鳥肌の連続だ。とうとう来週終わってしまう。。。

これから僕はどうしたら良いのか…


やめやぁぁぁ


ところで最近、パスタ作りにはまっている。上手とはいえないが皿に盛ったときの「シャレオツ感(お洒落感)」にはまっていると思われます。

ペペロンチーノ

明太クリームパスタ

カルボナーラ

ナポリタン

等々作って自己満足。。。

今日は初めての冷製パスタに挑んだ。

「なすとトマトの冷製パスタ水菜添え」

うーんシャレオツ。

結構美味く出来ましたよ。


欲を言えば寸胴でゆったりとパスタを茹でたい。

そして銅フライパンでパスタと具材を絡めたい。


当面はこれが目標です。

-本題-

最近、歌を作る上で色々と心境が変わってきたように思うんです。

特に歌詞かな。

それが旬なのかもしれないがだいぶ生々しいような気がするんです。

ソロ、バンド(まだあわせてもない)新曲が出来てきてるのでまた聞いて欲しいです。

コルクスの今年最後のライブはクリスマスです。
年始は制作活動にあてようと思っているので是非とも年内最後素晴らしいイベントだから遊びに来て欲しいです。

■2010/12/25(土)
『RADICAL GAG SESSION 2010 FINAL × FANDANGO NIGHT 2010 #0』
コルクス/沢田ナオヤ/しゃかりきコロンブス。/ASAYAKE01/GRIKO
OA:超スーパースベリ漫談/原田おさむ(松竹芸能)
*入場者全員にイベント特製缶バッヂをプレゼント!
start 18:30
前売り ¥2000 当日¥2500 (1D別)


そして「おうたのじかん」。

残席がまだ少しあるんで是非とも遊びに来てください。

■11/28(日) @大阪 SEVEN☆DAYS京橋(※)
「おうたのじかん 第七夜」
志谷ケンイチ/浜田一平/Quesa
開場 18:00 / 開演 19:00
チャージ ¥1500(1ドリンク+特製フード代 別途¥1000)

お待ちしております。

ご予約は件名に「チケット予約」、本文に「日時、お名前、枚数」を明記の上送信お願いいたします。
↓↓
コチラ(yksk30@yahoo.co.jp)




  1. 2010/11/22(月) 17:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都の皆さんへ。 | ホーム | 青すぎる空。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/401-de8ad24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
