QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例えばそんな一日で。

one drop お越しの皆さん本当にありがとうございました。

charge間違えてしまってお客さんにも one drop にも本当に申し訳なかったです。

しかしやっぱり僕にとって感慨深い場所で素晴らしい一日をまたいただけました。

共演者凄かったな…

感動した。


最近の僕といえば、ソロでの関東遠征を終えミナミホイールに向けてのコルクスのリハ&ミーティング。

いつの間にやら今年も終わってしまうんだなぁと…

いい締めくくりをしたいなぁ

まずミナミホイール。

■11/14(日)「MINAMI WHEEL 2010」(コルクス) 
@大阪 FANJ twice
出演は14日最終日の17:00~

■11/15(月)「心斎橋ノ唄こゝろ-MINAMI WHEEL EDITION-」(ソロ)
@OSAKA MUSE
志谷 ケンイチ(fr.コルクス)/小林 亮三/谷 翔平/あすなろ(アコースティックver)/岡部 匡志 
※ MINAMI WHEEL 2010 PASS持参のお客さんは+1ドリンクサービス!

■11/28(日) @大阪 SEVEN☆DAYS京橋(※)
「おうたのじかん 第七夜」
志谷ケンイチ/浜田一平/Quesa
開場 18:00 / 開演 19:00
チャージ ¥1500(1ドリンク+特製フード代 別途¥1000)
※みーんなミナミホール2010出演者!ゆったりと楽しんでください!料理は東南アジア料理!

さてと


頑張るよ!
  1. 2010/11/12(金) 02:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とぼとぼ徒歩帰宅途中。 | ホーム | one drop>>

コメント

ヽ( ´ー`)ノ

お疲れ様でした♪

良き出逢い♪善きパワー♪いっぱいええ感じ♪

これはも~one drop いっぺん行ってみるしかないですね♪

そして気がつけば今年も残りわずか、年末進行も目の前!!

お互い最後まで気を抜かないで駆け抜けませう♪

そーっすね年内も~
1回くらい志谷さんの歌、聴けるように頑張ってみたり、見なかったり…したり、しなかったり…ε=ε=┏(;・_・)┛

とりあえず次はミナホ!ファイッ!
(`∇´ゞ
  1. 2010/11/12(金) 04:19:21 |
  2. URL |
  3. よしじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/393-6bbde6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
