QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整理整頓。

生きていると五感を使う。

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚。

それは使おうと思って使うのではなく当たり前に使っているのだ。
ただそれぞれを研ぎ済ませたい。それは常に「使う」ということを意識をするということである。


昔、大学時代に「障害児教育」の授業で人間の感覚について凄いなと思うことがあった。

「目の見えない人は音の反射で自分と障害物との距離を図る事が出来る。」

ボクは幸せにも目が見える。だから障害物との距離はほとんどを視覚に頼っているのだ。
足りないものを補うように発達する人間の未知なる力とは素晴らしいものである。


うん。


もっと色んなものに繊細になっていかなければ。。。


最近は色んなものを見聞き出来る様になってきている。それは幸せな事であり、たまにしんどい事もある。だからこそ自分を整理整頓しながら進まないといけない。

そんなことをふと考えた昨今。

さて。。。

ライブレコーディングをするのでこの日は皆さんに集まってキャーキャー言ってもらいたいです(笑)
■2009/9/1(火) @大阪 南堀江knave
コルクス/サニーペッパーズ/MILKBAR/Rojika/カルマセーキ
ad \1800 / door \2300 (without 1D)
※出演時間は21:15~予定です。


そして明日は京都大会にてコルクスライブですよ。
■2009/8/30(日) @京都 cafe bar 大会
大会1周年プレイベント第二弾~「POP SIDER vol.2」
コルクス/MILK BAR {acoustic}/ジャッカルズ/夜酔リョータロウ
open 18:30 start 19:00
ad ¥1,200/door1,500(+1D別)
※出番は21時過ぎからです。

POP SIDER という響きに妙にソソラレルシタニでした。チャオ。
  1. 2009/08/29(土) 15:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ | ホーム | 誘惑。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/39-9a583d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
