QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当にありがとうございました。

今年も無事「題名のない文化祭」を終えることが出来ました。

本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました。


昨年の第一回目。前日の降水確率は80%
今年の第二回目。前日の降水確率は90%(しかも台風直撃の恐れあり)

まさかの…いや、奇跡の天候回復。


これはみんなの願いと共に執念だったと思います。

当日も沢山の皆さんにお越しいただき色々反省点はあったものの素晴らしい一日になったと思います。

すでに日常を取り戻した方もいらっしゃるでしょうし、余韻を味わっている方もおられると思います。

素晴らしい一日であったことは間違いないわけです。



何を書いても僕の今の思いを越える言葉が見当たらないのでここで締めさせていただきます。


本当に、本当にありがとうございました。



来年もまた会いましょう。

748本舗代表 / 旧北天満小学校年に一日校長
志谷憲一

  1. 2010/11/02(火) 13:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月のライブ(簡易版) | ホーム | 眠気とんだ。>>

コメント

感謝♪

ホンマに最高な1日でした!

何から何までホンマ楽しみました!

素晴らしい出会いがみちてました!

心から感謝の気持ちです!

志谷校長アンタはホンマに素敵です!

来年もまたよろしくです!

必ずってかひとかみしたいくらいです!

ワシに出来ることがあるなら何でも言うてって感じです!

って絵ぐらいしか描けへんけどね(°□°;)

ってちょっと興奮しすぎてしまいました;すんません;;

でもま~とりあえずお疲れ様でした♪

ひとまずは戦士に休息をってなもんで♪

素晴らしい1日をありがとう♪そしてその全ての事柄に感謝♪
  1. 2010/11/02(火) 14:31:14 |
  2. URL |
  3. よしじ #-
  4. [ 編集 ]

よしじさん<先日は来校してくれて本当にありがとうございました。よしじさんからのプレゼント宝物にします。というよりあの一日は僕の中に色んな宝物が増えました。
また来年是非とも絡んでください。あなたの右手には神がやどっています。そう感じました。
またすぐ会いましょう!ありがとうございました。
  1. 2010/11/02(火) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. ケニチ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/381-166a25f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
