QLOOKアクセス解析

ケニチブック

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキの昨今。

最近もっぱら手弁(自前の手作り弁当)で色々な場所に出現します。
先日出会った、bloom fieldの撮影スタッフさんに、

「どーでも良いことなんですけど、前、扇町公園で一人でお弁当を食べてましたよね。」

って。。。事実です。別に淋しいわけではないんですよ。意外に好きなんですそーいうの。


最近はドリンクボトルがやたらと欲しかったりします。750mlの容量ってなんだか絶妙な気がします。

さてさて本日は「題名のない文化祭」の一週間前ご近所ポスティングでした。

来て頂いたボランティアスタッフの方といろいろなところに出向きました。

ポスターを貼らせていただいたり、チラシを置かしていただいたり…皆さんありがとうございました。

大手チェーン系のお店というのはさすがにNGでしたけど…

皆さんありがとうございました。

とうとう一週間です。開催地の旧北天満小学校の近辺は結構色んなご飯やさんとか長屋雑貨屋とかBARとか、色んなお店が新旧混同しているんです。
文化祭ついでに町も気に入ってもらえれば嬉しいんです。

ちなみに気になったお店があったんです。
フォッサマグナの野村君と気になる気になるとぼやいてた食堂。

昔っからある食堂で、大きく「特製シチュー」とかかれ、小さめの看板には「うどん」。
外に張り出されているメニューには「特製シチューうどん」。。。
中を見ればおじいちゃんがたむろしている午後4時半。

気になる方はココをクリック

興味しかわきません。

そんなこんなであと一週間!
FM851のCM聞きました?

寸劇しています(笑)


来週はみんな文化祭で会いましょう!
タイムテーブル発表されました!!

題名のない文化祭

スポンサーサイト
  1. 2010/10/23(土) 19:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絡まりあう脳内の引出したち。 | ホーム | TAXI !!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/372-8aa2fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
