QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心は亡くさぬように。

自分の周りは非常に忙しくなっている。

勿論自分もそうだが。。。

忙しい時ほど色々と見失うものだ。

だからこそちゃんと心に根を張ることが大事だ。

「ごめん」より「ありがとう」と伝えよう。
感謝の心をもう一度噛み締めよう。

そうやって今、自分を振り返っています。


ブログ読んでくれてありがとう。

週末と月末はライブで会いましょう。


--------------------------------
<週末>
■10/16(土)扇町para-dice
題名のない前夜祭!
“二人の会×おうたのじかん=二人のじかん”~志谷ケンイチ(コルクス) VS オガサワラヒロユキ~
志谷ケンイチ(コルクス)/ オガサワラヒロユキ/フォッサマグナ(お笑い)/演劇ユニット ハッピーベイベー
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 ¥1500 / 当日 ¥1500

※人生発の演劇と歌とのコラボレーションしちゃいます。是非とも遊びに来てください。

<月末>
■10/30(土) @大阪 旧北天満小学校
「題名のない文化祭」

[出演]コルクス/イヌガヨ/OHGIES(扇町総合高校吹奏楽部)/オガサワラヒロユキ/カルマセーキ/kisetsu/ame/concentrate on popping,/shiba in car/カッパマイナス/chocolatre/ナカノノナカノナカノ/平松永吉(from bloom field)/ 松岡恭子/村田知哉/ ロマンチップス/フォッサマグナ(お笑い)/BISCO(ダンス)/and more...
[時間] 10:30 open
[料金] 入場無料


  1. 2010/10/15(金) 01:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ビバ前夜祭! | ホーム | 今週末。。>>

コメント

ヽ( ´ー`)ノ

いよいよってなもんで♪

心の栄養とは緒のがそうありたいと思う先にあるのでは、ないでしょうか…故にただ楽しむ!これ極意なり♪ってなに言ってるんでしょ(°□°;)

週末はやはり行けそうにないッスけど(しつこいって?)

月末は必ず行きます楽しみにして原稿頑張ります(`∇´ゞ

4巻持ってきますね、良かったらまた読んでやってくださいな


全ての縁に感謝♪
  1. 2010/10/15(金) 02:28:34 |
  2. URL |
  3. よしじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/368-521361db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
