QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶん!ぶん!ぶんかさーい!

先日の京都nanoに来てくれたお客さん。本当にありがとうございました。
モグラさん(店長)の居ないnanoは少し寂しかったけれど間違いなく良い一日でした。

好きなものを最後に残してしまう自分が嫌いな志谷です。


怒涛のように日々が流れ、あーだこーだ言っているうちに今年も終わってしまうんじゃないか??


そんな事を考えつつも一大イベントにドキドキしている!

題名のない文化祭

去年に比べボランティアスタッフの参加が少し少なめで焦りを感じています。

少しでもお時間許せば遊びに来るつもりでいらしてください。なかなか面白いですよ。

今日もみなさんありがとうございました。


頭の中がパンパンです。今日は寝る!!!!!!



おやすみエブリバディ
  1. 2010/10/06(水) 01:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<哀愁ドットコム。 | ホーム | 京都トモロー>>

コメント

ワクワクぶんかさ~い♪

ワクワク ぶんぶん ぶんかさ~い♪

何だかんだて結局、文化祭までの9月10月のライブ全滅ですが(-.-;)

文化祭だけは何としても参加しますんで今からワクワクですだー♪

シタニさんもあまり張り切りすぎて体調を壊さない用にくれぐれもお身体を御自愛くださいな(゜∀゜ノ)ノ

季節の変わり目は要注意ですじゃ。

でもって『題名のない文化祭』楽しみにしてます♪

とりあえずワシは原稿やっつけるぞ~!ε=ε=┏( ・_・)┛
  1. 2010/10/06(水) 05:10:35 |
  2. URL |
  3. よしじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/361-38b9a557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
