QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インマイヘッ!

頭の中はもう11月でいっぱいである。

「題名のない文化祭」
「コルクス東名阪ツアー」
「新音源リリース」

そしていま、ご飯を炊いている。お米も底をつきた。

ご飯を炊いている隙に水を汲みにスーパーへ行くのだ。
スーパーの往復の時間を考慮し、帰ってきたら炊き上がる。
と言う事は家を出る前にブログの更新が出来る。


無駄のない清流のような流れ。

「一級河川さインマイヘッ」

最近、メールチェックや、パソコンを使う作業でゆうに3時間を越えてしまう。ここの作業をもっと削れたら初段に上がれそうな気がするインマイヘッ。

テレビがなくなって2ヶ月。


無性に見たい番組があることに気づいた。

テレ東の「出没!アド街ック天国

だ。

意識もしてなかったのになくなってしまうと不思議な事に
「気になるのはそこなんだぁっ!」
ッて思う。

潜在意識の奥底にあったんだねアド街ック天国。


そういえば昨日の夢でボクは、メッチャダンク出来るスーパープレイヤーになっていた。
何度も何度もダンクをして感触を確かめていた。

起きたら汗だくだった。

寝間着は高校時代のバスパン(バスケのハーフパンツ)だった。

何か清清しかったが、思いっきりバイトに遅刻してしまった。


誤作動インマイヘッ


今週末は京都へお越しやす~

■2009/8/30(日) @京都 cafe bar 大会
大会1周年プレイベント第二弾~「POP SIDER vol.2」
w/MILK BAR {acoustic}/ジャッカルズ/夜酔リョータロウ
open 18:30 start 19:00
ad ¥1,200/door1,500(+1D別)
※出番は21時過ぎからです。

ファミコンあるよー




  1. 2009/08/26(水) 17:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トキメキプレイス。 | ホーム | ストレス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/36-e22fe84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
