QLOOKアクセス解析

ケニチブック

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス。


夏の恒例

「甲子園」

により、「徹子の部屋」が当分見れなかった昨今。

ストレスがたまっていたわけです。実は「徹子の部屋」が始まるくらいのCMに癒されてたりもします。



昨日、夏の甲子園の決勝だったわけです。

全然、興味はないのですが決勝ってやっぱり独特の雰囲気があったりします。




体力<気力



そりゃもう何か「メンタル重視」のボクからすれば気になる事は気になること山の如し。


高校球児は単純にかっこよい。


一部しか見てないけれどもかっこよさを感じるのはやっぱりボクは純日本人だからかもしれない。


否、古いのかもしれない。

でもいいのだ。古い事は悪い事ではない。


ただ。今日の決勝戦。素晴らしかった。


ボクも音楽をやってるしバスケをやってたりしたし、経験した事はあるのだが
「自分達以外の力がそこにある空間」
ってのがある。

そこに神が転がっていたり、悪魔が転がっていたりする。

ボクは頂点を知らないけれど、頂点には何がいるんだろうって思ってしまうのね。いろんな場面で。


何かそんなこと考えていたら「ストレス」も忘れました(笑)


色んな景色を今から見て生きたいなって思えた日でした。


P.S.
最近言われて嬉しかった事
「男前ですね」
って女子に言われた事。

よくよく考えたら「かっこいい」と「男前」は違うよね(苦笑)









スポンサーサイト
  1. 2009/08/25(火) 04:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インマイヘッ! | ホーム | 日々はキセキ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/35-3d83204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
