QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々はキセキ。

なんだか休んでるブログから更新が滞ってたためずっと休んでるような雰囲気だったがここ最近も、素晴らしい日々だった。


21日。

心斎橋にある酔夏男(ヨカニセ)にてソロライブ。
急遽決まったライブにもかかわらずお越しいただいたお客さんには感謝感激。
ライブはホントに自由でありエナジーの塊。
初見のお客さんがほとんどであったが素晴らしいコール&レスポンスに音楽の素晴らしさを改めて気づかされる。

打ち上げ後に、他会場で行われていたイベントの打ち上げに参加。
呑むわ、歌うわ、素晴らしい雰囲気の中、帰宅はモーニン。

22日。
昼から取材。
※9月10日にテレビに写ります(僕んちには相変わらずTVないので見れません)。
詳細は近日発表します。

完パケ後、取材していただいた方と呑みに行く。こういう他分野の話を聞くのはホントにたまらん。
しかし、気づけば全ては繋がっていると気づく。
新曲の歌詞が見つかり始める。

23日。
大阪のメロディーメイカーバンド、「Bacon」のイベントに出演。出番は早かったが素晴らしいお客さんの中最高にハピネスな時間をいただけた。
打ち上げにて「フロントマン座談会」。年代は近いが先輩としてbloom fieldから「平松永吉」、原田茶飯事、コルクスから「シタニケンイチ」のバンド観、想いなどを色々享受。
得るもの限りなし。そしてやはり人はそれぞれであると再確認。


帰宅後、色々と考える。

そしてブログを更新している現在。



時間と共に生きているのだと実感。


素晴らしい日々。日々はキセキの塊。奇跡を起こし軌跡とする。それがボクの最近の命題である。


来週、コルクス京都でライブします。是非是非来てください。夏の終わりの花火を打ち上げます。

■2009/8/30(日) @京都 cafe bar 大会
大会1周年プレイベント第二弾~「POP SIDER vol.2」
w/MILK BAR {acoustic}/ジャッカルズ/夜酔リョータロウ
open 18:30 start 19:00
ad ¥1,200/door1,500(+1D別)
※出番は21時過ぎですよー




来月、ソロライブ1本増えました。

■2009/9/23(水・祝) @大阪 心斎橋 Live bar 酔夏男
「TYPHOON CONDITION ONE-VOL.401」
志谷憲一(コルクス)/Three Piece Of communication/Amp'resso/今村モータース
open 18:00 start 18:30
ad ¥2,000/door2,500(+1D別)

※出番は19時過ぎ~の予定です。


是非是非遊びに来てくださいねー



  1. 2009/08/24(月) 03:45:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストレス。 | ホーム | 休み。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/34-2da4a6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
