QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆も終わり。

だろうか…世間一般は。。。

そうそう、お知らせ兼、謝罪。

来月9月8日の梅田RAIN DOGSのソロライブ。諸事情によりキャンセルさせていただく旨と相成りました。

スケジュールを押さえていただいた方々。申し訳ありません。是非ともまたライブにお越しくださいませ。

9月のソロはどこを切り取っても最高な日になっています。是非ともチェケラしといてくださいね。

なんとなく串かつが食べたくなり、用事の合間に一人近所の串かつ屋へ行きました。


最近、友人に借りた「美味しんぼ」で串かつがテーマの話があったからだろうか??


話は変わるが、最近ライブが事の他好きだ。

ステージが約束の場所で、ボクに会いに来てくれるお客さんもいるが場所を借りてボクがお客さんに会いに来てる様な気がする。


みんながいることがボクのいること。


なんだかそんなイメージ。



わかるかな??


  1. 2009/08/17(月) 01:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒップでホップでキッチュなシタニ。 | ホーム | 酔いどれフォークフェス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/31-e9342e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
