QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいもの

「欲しいものはたくさんあるの~♪」
なんて矢野顕子の声が聞こえてきそうな昨今。

世の中はワールドカップで盛り上がっている。

オレはもっぱらバスケ派なので、サッカーにはさほど興味はない。

…がワールドカップ、日本勝利!となるとやはり落ち着いていられない。


これを愛国心と呼ぶのか、ミーハーと呼ぶのかは闇へ葬ることにした。


気付けばもう6月も終わってしまう。

実に急ぎ足だよカレンダー。

6月末はオレの大好きなミュージシャン。浜田一平ちゃんがイベントを開くのだ。オレもそれに花を添えるつもりで歌います。


6月30日
「ハマーソニック」
at 大阪 心斎橋SUNHALL
18時start

志谷出番は21時より。
ご予約お待ちしております。
↓↓
yksk30@yahoo.co.jp


今、テレビが欲しい
  1. 2010/06/27(日) 09:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏だね。 | ホーム | コルクスフェスタ10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/254-ef04d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
