QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溜まってたものを出す~その2~

その2
「告知と想い」


「宝美×コルクス」は現体制コルクスにとっては最後のライブとなる。


色んな思いが巡るんだが、魂で唄ってこようと思う。



5/27(木)@大阪 南堀江knave
「宝美×コルクス 2マンライブ」
[出演] コルクス/宝美
[時間] 開場 19:00/ 開演 19:30
[料金] 前売 2500円/当日 3000円(別途1ドリンク)
[備考] コルクスと宝美による2マンライブです!!
   Dr.サトウツヨシがこの日をもって、コルクスを脱退します。来場者に利尻昆布配布予定


最近思うんだが、俺は五体満足で歌も唄わせてもらって本当に幸せだなって思う。

それを求めてくれる人がいるし、そりゃ嫌だって言う人もいると思う。
それをひっくるめて俺だね。
すべてを受け入れるほどの包容力も、許容力もない。
何かが抜けてるんだなって思う。でも俺は俺の曲を作れる。

最近、説教臭くなったんだな。。。


まぁライブに来てよ。








  1. 2010/05/19(水) 01:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<溜まってたものを出す~その3~ | ホーム | 溜まってたものを出す~その1~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/235-7dea326d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
