QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溜まってたものを出す~その1~

インターネットの時代にインターネットが使えないという苦しみを少しだけ経験した。

やはりブログはブラインドタッチに限る。

約2週間くらいの間にたまっていたものを順々に吐き出そう。

その1
「おうたのじかん」

5/9だね。

もう10日もたったんだね。

すごく楽しい日だった。


初めてのソロでの企画イベント。
感動した人、刺激を受けた人しか出てません。

そしてSEVEN☆DAYSさんのご好意により色々と楽しいコンテンツが増えた。

その一。毎回違う特別料理。
今回はブラジル料理だった。500円では多すぎでしょってくらいのボリューム。
3種類のブラジル料理をワンプレートで味わう贅沢さ。素晴らしい。

その二。ふるまいーら。
ただの振る舞い酒ではございません。何かは自分で体験してください。
一言だけ「タダより怖いものは無し」。

俺的にも、家に遊びに来てもらった感を少し出したかったのね。
ゆるい。
けど、真剣。このバランスが素晴らしく楽しい。

皆笑顔で帰ってくれたし本当に良かった。

妹尾 立樹 from Maison de sistelia (ex.sistertail)
ヨシダピンチ(from ヒトリトビオ)

お二方とも素晴らしいライブをしてくれた。ありがとう。


オープン時間からシレっとやってる出演者を巻き込んでの「曲作り」。
第一回。意外にもサクサク進んでしまいました。皆も、ど頭から遊びに来てね。


第二夜
6/20
はせがわかおり
星子健太郎(東京)

すごい夜になりそうです。お早目のご予約を。
yksk30@yahoo.co.jp
(面倒ですがコピペしてアドレスにはっつけてやってください)

以下セットリスト
(多少違う恐れがあります)
1.ピーターパン
2.虹待ち
3.そら
4.午後の太陽
5.マドベ
6.バイバイマイライフ
7.星に願いヲ
8.ノラの日常
9.ムテキの日々












  1. 2010/05/19(水) 01:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<溜まってたものを出す~その2~ | ホーム | 幻想的。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/234-4ff78f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
