QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追いついていなかったがまぐれ。

ボクの家にテレビはない。

新聞も取っていない。

手違いによりネットも止まっていました(復興しました)。


故に情報の入り方が遅かったこの数日。

梅雨はいつ明けるのかと思っていたら今日のバイト先のテレビにて近畿もようやく梅雨明け。

こりゃこりゃおかしいな地球。って感じです。最近本当に色々な出会いに感動する。こうやって人は縁を紡いでいくのでしょう。実に真面目にそんなことを考える昨今。

久々のコルクスのリハ。

色々と頭の中を整理して挑もうと思う。この夏から秋がググーン!!と伸びるはずであるゆえ。

新曲を書いている。何度も構築、壊し、そして構築。


色んなものが雑居ビルのように頭の中を占領するが、今は耐え乗り越えていく時期。

ボクは頑張ります!


さてコルクス。一番近いのが

■2009/8/8(土) @大阪 南堀江knave
bloom field & knave presents
「manten camp '09」
w//イヌガヨ/国吉亜耶子and西川真吾Duo(東京)
open 18:00 start 18:30
ad ¥2,000/door2,500(+1D別)
※トップバッター18:30からの出演予定です

酔いどれアニキバンドbloom fieldにお呼ばれしました。


戦いでしょう。戦い。


みなさん。ライブハウスで会いましょう。

  1. 2009/08/03(月) 19:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨あけたらこれか。。。 | ホーム | 8月2日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/23-55e2582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
