QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分岐点。

30歳を迎えれば考え方変わるよ。


といわれ続け、暗黒の20代最後を模索しながらきづけば30になり、何が変わったのかを振り返る昨今。


ただ一ついえることは、ちゃんと歌を聴くようになった。

「ちゃんと」

これがミソ。

説明なんてしない。

真面目になったような気もする。

「気もする」

これがミソ。


説明なんてしない。


頭でっかちだった部分から解き放たれてるような気がする。

ここで危ないのは惰性。

惰性は禁物。

俺は音楽を生み表現する。これが「生きる」ということ。

頑張るというよりは、一生懸命やる。

これが俺のテーマだ。


一生懸命生きる。


名古屋では色々な刺激を受けた。
本当によくしてくれたスワンリバーデージー松本君には感謝。

本当に良く笑った。

明日、難波でコンペだ。

一生懸命やるのみ。

5/2(日) " Art Yard informer- 渋谷O-nest コンペティション - vol.2"
> 出演:コルクス/Octavio/soco soco/The Cubridemens
> Open 18:30 Start 19:00
charge/1000yen(+1Drink 500yen)
※出番は21時から。お時間の合う方は是非。

そして個人的なことだが、ソロのイベント「おうたのじかん」。
第一夜を皆で盛り上げたい。

共演してくれる皆は本当に素晴らしいミュージシャンばかり。見聞きしたことない人も騙されたと思って来て欲しい。

本当に素晴らしいから。

「志谷ケンイチpresents おうたのじかん」

第一夜
5/9
妹尾 立樹 from Maison de sistelia (ex.sistertail)
ヨシダピンチ(from ヒトリトビオ)

大阪 SEVEN☆DAYS 京橋店
・op/st 18:00/19:00
・ad/dr ¥1500/¥2000 +¥1000(1drink+1food)
その日限りの特別料理有り。
振る舞い酒「ふるまいーら」有り。
定員30名強。定員になり次第予約終了します。

レッツご予約

yksk30@yahoo.co.jp


皆さんよいGWを。


  1. 2010/05/01(土) 21:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯より。 | ホーム | 神剥き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/225-035bbee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
