QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリコロールハイツ0号棟。

無事、大盛況のうち終了した。
この日に色んなところから僕らを選んできてくれたみんなに本当に感謝しています。

MCでも十分言ったけどね。

本当に感謝しているんだ。

ここ一ヶ月山あり谷ありの頭と体に苦戦しながら見えてきた光に向かって突っ走るだけ。

そんな過程でのライブ。

MILKBARにpechica。本当に素晴らしいライブをしてくれて嬉しかったしドキドキした。

今出せるコルクスの音。俺の言葉。それを出し切ったと思う。
何を言われようがそれが今のコルクスなんだと思う。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次は20代最後のライブだ。

元気に行こう!!

4/24(土)@大阪 緑橋SEVEN★DAYS
「En」
[出演] コルクス/GullivierGet/SUNABA/蜜/OpeningGuest ヨツヤタカヒロ.
[時間] 開場 18:00/ 開演 18:30
[料金] 前売 2000円/当日 2500円(別途1ドリンク)

-------------------------

そして三十路になって初めてのイベント。
それに伴ってソロのHPもジワジワ作って(もらって)いる!
志谷ケンイチ

お気に入り登録願います!


オープンから出演者と一緒に曲を作るからど頭から来てね!
無理だろってのをやるのってワクワクするんだな。
みんなでいいイベントにしていきたいね。
おうたフライヤーsyukusyou

かわいくない?俺がデザインしたって言ったら「うそやー」って言われる始末。
するっちゅーねん!

「志谷ケンイチpresents おうたのじかん」

第一夜
5/9
妹尾 立樹 from Maison de sistelia (ex.sistertail)
ヨシダピンチ(from ヒトリトビオ)

大阪 SEVEN☆DAYS 京橋店
・op/st 18:00/19:00
・ad/dr ¥1500/¥2000 +¥1000(1drink+1food)
その日限りの特別料理有り。
振る舞い酒「ふるまいーら」有り。
定員30名強。定員になり次第予約終了します。

ご予約は
件名:公演日程
本文:お名前、人数
を明記して送信してください。
yksk30@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------
さっき5/27「宝美×コルクス」のチラシのデザインをした。
いいのが出来たよ!インパクト大!!

またいたるところで見て頂戴!!
っていうか絶対来て頂戴!!

5/27(木)
~knave 8th anniversary Supported by Heineken~
宝美×コルクス 2マンライブ
宝美/コルクス
open 19:00/start 19:30
2,500/3,000(+1D別)

ご予約はコルクスHPのメールから宜しく!


今日は疲れたのでそろそろ寝よう。

あ…トリコロールのときに誕生日プレゼントくれた方々。ありがとう。
嬉しかった。

まだまだ受け付けるよー。半年は引っ張るから(笑)


じゃ

おやすみ

  1. 2010/04/22(木) 00:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふし | ホーム | 待ってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/214-05f27e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
