QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲のかまたり。

色々考える。

頭ん中はゴチャゴチャだ。

ライブを何故しているのか?売れたいから?それもアンサー。何故売れたいのか?それは自己顕示欲。

なんにせよ、売れてるミュージシャンも売れてないミュージシャンもホンマにスゲーのから、え?って奴がいっぱいいる。

うん。

俺はステージに立つまですごく緊張するんだけれど、立ってしまったらすごく気持ちいいんだ。

それは一種の病気かもしれない。でもそれがあってこその自分だと思う。

先日、山口県の友人から電話があって30分くらい喋っていた。

なんだか色んな思いがそれぞれにあるんだなと思った。

先日もブログを辞めようと思ったんだがやっぱり辞めない。見てくれてる人もいるし、何よりも自分の存在が人の頭から消えてしまうのを過剰に恐れてしまった。

小さい人間だ。俺は。

最近Twitterを自分的にだがマメに更新(ツイート)している。ぼやきの気持ちよさがなんだかわかってきた。

こうやって不特定多数にむけて自分を晒すツールが増えてきた。少しだけ虚しさを覚えるが、考えようによっては楽しいのかもしれない。

なんて事を考える昨今。

俺はライブの中で生命力を感じることが出来る能力を持っている。それは素晴らしいことなんだと思う。胸が張れる。

やっぱりいろんな人に見て欲しいし、知って欲しいんだな。それが俺の欲の中心なんだ。


Drのツヨシが抜けることは悲しい。でもまだ一緒にやれることは嬉しい。複雑だ。
でもみんなの中にツヨシを焼き付けたい。これも俺の欲だ。

コルクスの一旦休憩まで後7本。全部来て。欲の塊だな俺。


自主企画のイベント。一緒に盛り上がって欲しい。
先日のナマラで初出しの新曲の「ララ」リハでやるたびにキュンキュンくるんだ。

名曲。

レッツご予約!(colx.com@hotmail.co.jp)

コルクス企画
4/20(火)@大阪 扇町para-dice
「コルクスpresents トリコロールハイツ0号棟」
[出演] コルクス/pechica/MILKBAR
[時間] 開場 18:00/ 開演 18:30
[料金] チケット 1500円(別途1ドリンク)


そして自分ごとだが今年で三十路の新たな挑船(挑戦)にみんな乗ってくれないかい?
出会ってきた中で鳥肌が立った人間しか呼ばん。俺がしたいことする。

That's 志谷ism!!

オープン18:00から無茶なことするんで絶対にオープンから来てね。

これにむけてホームページも開設!

レッツご予約!(yksk30@yahoo.co.jp)

「志谷ケンイチpresents おうたのじかん」

第一夜
5/9
妹尾 立樹 from Maison de sistelia (ex.sistertail)
ヨシダピンチ(from ヒトリトビオ)

大阪 SEVEN☆DAYS 京橋店
・op/st 18:00/19:00
・ad/dr ¥1500/¥2000 +¥1000(1drink+1food)
その日限りの特別料理有り。
振る舞い酒「ふるまいーら」有り。
定員30名強。定員になり次第予約終了します。

ご予約は
件名:公演日程
本文:お名前、人数
を明記して送信してください。


私利私欲。


かな??

  1. 2010/04/14(水) 00:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そら | ホーム | 祇園ナイト。>>

コメント

志谷ismで突っ走れ!

よくお分かりかと思いますが、ライブは演者だけが作り出すものではない。観客と一緒に作られるものだと思います。だから高揚したライブに居合わせたときの幸せは見る側にもあります。
なかなか行けませんが、そんな現場に立ち合わせてくだされ。
  1. 2010/04/14(水) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. nob #nbuCkQgk
  4. [ 編集 ]

人間みな欲のかたまりで出来てます(笑)
もっともっと欲張って、沢山の人のココロに
生命力溢れるライブを焼き付けて下さい。

なんて言いながらなかなか見に行けませんが(汗)
その存在が消えるなんてことは、ありえませんから。
  1. 2010/04/15(木) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. mayu #Sm/ug.UM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/211-74fe6fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
