QLOOKアクセス解析

ケニチブック


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コルクス約半月ぶりのライブを鳥取にて行ってきた。

鳥取に向かう時、雪が降り積もり緊張の中での旅路だった。



らしい。



僕は後部座席で爆睡だった。


鳥取では大阪二組、鳥取二組というなんとも不思議な取り合わせでのライブ。

大阪のバンドも以前から交流のあるスムージチークス

楽屋ではいろいろな話で盛り上がった。

Voの中西君のおかーちゃんがコルクスを好きだそうでびっくりした。

鳥取にもCDを置いて帰れたし良かった。

またくるよ鳥取。

本当は中日を鳥取で過ごして岡山入りする予定だったが、極寒と宿泊先が決まってない問題点を踏まえ帰阪した。

今日は散らかった家を片付け、洗濯、そして諸々。

大阪でのライブは25日。

今日は岡山。

楽しみだ。

遠征は楽しい。

僕の運転は怖いらしい。

ツヨシの運転のスピードキープ力は半端ない。

ツヨシが運転しだすとみんなが寝る。ラリホーマである。

あぁ思い出すだけで眠気が…

おやすみ

090216_1636~01


------------絶賛予約受付中-------------
2010/3/20(土)
@大阪 南堀江knave
コルクスpresents『ナマラGood Time』Vol.3
[出演] コルクス/Natural Records/ロクセンチ/THAMII & THE NATIVE SUNS
[時間] 開場 18:30/ 開演 19:00
[料金] 前売 2000円 / 当日 2300円 (別途1ドリンク)
チケットご購入の方に初のコルクスオフィシャルステッカー進呈。

ご予約は
colx.com@hotmail.co.jp
マデ。

  1. 2010/02/21(日) 01:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡山の主流。 | ホーム | 歌詞書き書き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kensoul.blog85.fc2.com/tb.php/182-eda682ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
